« てくてく遠足♪ その2 | トップページ | てくてく遠足♪ その4 »

てくてく遠足♪ その3

S20091015di67 

しずちゃんがバッグの中でたそがれてる頃、

chanmegさんの「ねえ、記念撮影しようよ~♪」の声。

chikkoさんが鵜匠になって、撮影会が始まりました・・・が。(゚ー゚;

S20091015di69

集まって~。o(*^▽^*)o

おおっ、はっち、でかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

S20091015di70

おっ、いい感じ?(゚m゚*) でも、みれちゃんが・・・。

S20091015di71

今度は、どうかな?・・・うっ、はっちってば離れすぎ。( ̄◆ ̄;)

S20091015di72

ああ・・・、ますますダメだわ・・・。(ノ_-。)

S20091015di73

はっち・・・、嫌がりすぎだし・・・。……(ノ _ _)ノムムム

S20091015di74

この後、みれちゃんの「もう、無理っ!」の一言で撤収です。(゚ー゚;

S20091015di75

って、もう、終わってるって。(^-^;

さあ、みんな元気出して、コスモス畑行きますよぉ~。

ソフトクリームが待ってるもんね~♪(≧m≦)

S20091015di76

と言いつつ、たどり着いたのは、プール棟の休憩ロビー。

ソフトクリームのつもりが、あまりの乾きに、お茶に変更。

椅子に腰掛けたら、みんな根が生えちゃって・・・。┐(´-`)┌

S20091015di77

りんごたん、sachiさんのゴッドハンドの魔法で、プリマに。(^-^;

S20091015di78

はちみっちゃんは、工事の音にびくびくびくびく・・・。(゚ー゚;

S20091015di79

こころ君、りんごたんのモーレツアピールに引きまくって。(^-^;

母たちはと言えば、・・・・・・・・・・・・・・ぐったり電池切れ。(p_q*)

S20091015di80

だね~、一服が、三服くらいだったかもね~。

目指すところはすぐそこなのにね~。

「コスモスもういい・・・。」なんて、声も聞こえてくるし。(^-^;

S20091015di82

こんなにきれいなのにね~。\(;゚∇゚)/

でも、もかぶさんの、「芝生行こうよぉ~♪」の一言に、

重い腰を上げた母たちなのでした。(^-^;

S20091015di16

何よ、この写真、ばっかり。(* ̄0 ̄)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« てくてく遠足♪ その2 | トップページ | てくてく遠足♪ その4 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぱっちが返事するの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年10月18日 14時26分

はっちくん、犬ミシラーを発揮しちゃいましたか?(笑)
それともみんなと並ぶのがいやだったのかな??
コスモス、とってもキレイですね。

投稿: えみり~ | 2009年10月19日 07時28分

集合写真ってむずかしーよねー
どーしたもんだか…
はっちくん怖がってたね〜
コスモスもういい…って言ったの私ですぅ(笑)
でも、たくさんキレイな写真撮れたので
満足出来たぁ〜♪
また行きたいわね〜☆

投稿: chanmeg | 2009年10月19日 08時24分

集合写真、ぱっちさんのまだ、カメラ目線もらってるね~。
私のなんて、見事な位あさっての方向みてるのばっかりだったよぉ(;ω;)
りんごたんを撫で撫でしてた時、こころあんな風に見てたのね。
気付かなかった!
みんなで写真撮ってるから、こーだったんだっていうのが色々あっておもしろいね~。

投稿: ゴッドハンドsachi | 2009年10月19日 08時54分

おはよ~~~
そうそう集合写真ってなかなか上手に撮れないですよね~~
はっちくん、隅っこで逃げ腰になってたんですね~~
たくさん歩くと一服が三服くらいになっちゃいますよね~~

投稿: いまむ | 2009年10月19日 08時55分

ぷぷぷ。
ビクビクしてるはっちゃん、おもしろーい(こら!)
大人しい子に見えるわあ。
私、こう見えて(どう見えて?)よく歩くのよぉ。
よかったでしょ~芝生行って。o(*^▽^*)o

りんごたん、あんまり感情を表に出さないんだけど
そこそこ♪の写真、sachiさんに撫でられてすっごくうれしそう~

うれしそうなとこ撮ってくれてありがとだじょ~

投稿: もかぶ | 2009年10月19日 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てくてく遠足♪ その2 | トップページ | てくてく遠足♪ その4 »