« 無駄遣いにはしませんとも | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その1 »

晴れの日と雨の日の違い

S20091027di9

お散歩嫌々行ってるのかと思っていても、お出かけ前はこんな風。

「何してんの~?早く行こうよ~。」

と言ってるように、私には思えるんだけど。(^-^;

歩き始めたら始めたで、すぐに抱っこの催促するし・・・。

行きたいのか、行きたくないのか、どっちなんでしょ。(^-^;

S20091027di5

台風一過、今日はとってもいい天気、ピーかんであります。

はっちの耳が透けるくらい、日差しがまぶしいです。(o^-^o)

S20091027di7

ほんとに、今朝は青々としてきれいな空が広がってました。

S20091027di4

わが子の振り返る顔も、うれしそうに見えたりして。ヽ(´▽`)/

力いっぱい引っ張って歩いたから、ハアハアしてるだけなんだけど。

S20091027di6

あともうちょっとだよ。(*^-^)

「雑草刈ってもらったから、もうすんなり歩けるもんね~。」

なんて、話してたら・・・。

S20091027di8

雑草が風に揺れただけなのに、・・・ちっ、びびり虫め。(;-ω-)

まだまだ、おっかなびっくりのお散歩は続くみたいです。

でもまあ、速攻散歩ですが、がんばって歩いてくれてますよ。

S20091027di3

一日中雨だった昨日、はっちはずっとこんな風に寝てました。

寒かったしね。( ̄▽ ̄)

S20091027di2

鼻の超どアップ。

よ~く、寝てましたよ。( ´艸`)ププフ

S20091027di10_2

明日もきっといい天気♪(o^-^o)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 無駄遣いにはしませんとも | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その1 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

とーってもいいお天気でしたね♪
私、今日もなんだかんだで忙しくてあんこをお散歩に
連れて行けませんでした~。
いい気候になってきたので本当は毎日連れて生きたいのですが
暗くなるのも早いので・・・
はっちくん、風にびびりますか~。
あんこと同じですね(笑)

投稿: えみり~ | 2009年10月27日 21時50分

確かに雨の日はテンション低いね。
ダイちゃんなんてやっぱりここで年齢が出るのか?
ずっと寝てばかりで調子悪いのかしら?って思うほどです。
でも若いふたり(リロと純)は雨なんて無関係!
平常営業です。これも多頭飼いだからかな?
はっちゃん…びびり虫なんて暴露しなかったら
とっても凛々しいはっちゃんに見えるよ~
とっても大人になってきてる!

投稿: Club Thomasの母 | 2009年10月28日 08時13分

おはよ~~
やっぱりお散歩行く前はすごく行きたそうなお顔にみえるね~~
お外に行くこと自体は楽しみにしてそうですね。
でも実際お外にいくと雑草がカサカサ揺れたりするからちょっと怖くなって抱っこ~~ってなっちゃうのかな~~
雨降りの一昨日はずっとはっちくん眠ってたんだね~~

投稿: いまむ | 2009年10月28日 08時41分

秋晴れって本当にすがすがしくて、気持ちいいですよね~
はっちくんは散歩好きなんでしょうね~
でも、ところどころで、ちょっとびびってしまうんですね(笑
はっちくんも、少し落ち着いてきたのですかね?
うちの2わんも、昼もよく寝るようになってきました!

投稿: あんあん | 2009年10月28日 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄遣いにはしませんとも | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その1 »