« お供は疲れるのだ | トップページ | 上がったテンションの下げ方 »

順序が逆、でも川原へGO~♪

水曜日午前中、はっちをトリミングへ。

はっちが終わるのを待ってる間、コメダでお昼ご飯です。

スクランブルエッグピザトーストと、クリームコーヒー。( ̄ー+ ̄)

ずっしり満腹になりました。o(*^▽^*)o

お腹ペコリ~だったので、一気に完食。

画像ありません、見たい方クリックしてね。d(^-^)

S20091021di13

3時過ぎだったので、もうすぐ夕焼けの時間。

後先になっちゃったけど、みんなで一緒に川原へ行きました。

せっかくシャンプーしたのに、汚れるのは嫌だったけど、

いい天気だもん、行かなきゃもったいないよね。

お出かけ前に、フロントラインを垂らして、GO~♪ヽ(´▽`)/

S20091021di16

バンダナが手ぬぐいに見えるし、口の周りは田吾作みたいで、

なんか、泥棒顔だわ・・・。( ̄○ ̄;)!

今回も、眉毛はシュナカット、お顔はスコッチテリアで。

って、お願いしたんだけど、「えっ?」って、首傾げられちゃった。

う~むむぅ・・・オーダーむずかしい。( ̄◆ ̄;)

とーちゃんなんか帰りの車の中で、

「最近はちょっと見られるようになってきたなぁ。

 前なんか、顔のラインに沿ってカットしてあったから、

 変な顔で、カットしたては見られたもんじゃなかったもんなぁ。

 今日は横顔なんか、すごくイケメンだぞぉ。」

なんて、はっちに話しかけてるし・・・・。(゚ー゚;

S20091021di4

すごく遠目で撮ったのでぼやぼやだけど、走ってきました~。

S20091021di5

あまりに早すぎて、ちゃんと撮れませんでした。(^-^;

S20091021di8

カットしたては、アイブローもしっかりシュナだね。(゚m゚*)

伸びたらハサミでジャキッとカットしちゃうから、跡形もないけど。

S20091021di14

にしても、みんな一緒だとうれしそうだね~。

いつもながら、、いい顔してる♪(o^-^o)

S20091021di15

マーガレット、うそ、雑草。(^-^;

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« お供は疲れるのだ | トップページ | 上がったテンションの下げ方 »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

はっちくん 男前〜☆きゃぁ〜
横顔ばっちりだね〜
みんなと一緒だと、本当に良い顔するね!
また会えるの楽しみにいしてるにょ〜
はっちくん浮気はだめにょ♪

投稿: chanmeg | 2009年10月23日 17時53分

オーダーの仕方ってなかなか難しいんですよね。
私もよお客様からのオーダーにく「?」って思うことがありました。
多分、「スコッチのお顔で眉毛を長くしてください。」のほうが
わかりやすいかもですよ~。
トリマーさんがイメージしやすいと思います。
はっちくんの浮気相手・・・あんこなんかいかがでしょう(笑)

投稿: えみり~ | 2009年10月23日 20時09分

はっち君、つやつや・ピカピカで笑顔が更に素敵だわ~!
ほぉんと、いい顔してるよ( ^ω^ )

はっち君に話しかけてる旦那様、なんだかかわゆい~☆

投稿: sachi | 2009年10月23日 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お供は疲れるのだ | トップページ | 上がったテンションの下げ方 »