« てくてく遠足♪ その4 | トップページ | お供は疲れるのだ »

久しぶりなので、ハイテンション♪

今日はすごくいい天気♪

でも、今日はもう少ししたら、むふふぅ~なお出かけなので、

残念ながらお散歩行けるかどうか・・・。(゚m゚*)

なので先週の水曜日のお話。

翌日の遠足のためにシャンプーされたはっち。

その前に、久しぶりに3人で川原へ散歩に行きました。

残念ながらお天気いまいち、出かけた3時過ぎには、曇り。

「これじゃあ、あんまりいいの撮れないね~。」

なんて言いながら、出かけました。

とーちゃんがコンデジ、あちくしはイチデジで撮影です。

S20091019d4

う~ん、いい顔してる。(^-^;

これは、とーちゃんがコンデジで撮ったはっち。

S20091019di7 

イチデジの方がちょっと暗め。

はっちも、笑顔じゃないしさ・・・。(# ̄З ̄)

S20091019d5

ほら、これも、悔しいけどいい顔してる。(○`ε´○)

S20091019di1_2

編集でちょっと明るめに加工。

うぅ・・・むぅ、いまいち。( ̄◆ ̄;)

この後ずっと私の後ろを、足元にぴったりくっついて歩いてて。

台風18号のせいで、川原は砂だらけだし、木は折れてるし、

ごみもたくさんあったから、楽しいけどちょっと怖かったかな。

中々撮れないし、どんどん曇って暗くなってくるし・・・。(`ε´)

でもね~、最後にすっごくいいのが撮れたんだ~。

S20091019di4

どう?(*^m^)

今日みたいにお天気だったら、もっと良かったかも・・・。

あんまりくっついてばっかりいるから、天橋立のまたぐら覗き。

またぐらからさかさまに、すぐ後ろのはっちの顔前でパシャ♪

笑顔じゃないけど、いいんじゃな~い。(* ̄ー ̄*)

次のご挨拶状の写真はこれかな♪

20091019

バナー作ってみた、でもいまいち。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« てくてく遠足♪ その4 | トップページ | お供は疲れるのだ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、とっても生き生きとしたお顔ですね~。
楽しそうに走っている姿と顔がかわいらしいです。

コンデジと一眼で撮り比べ・・・我が家もやってみよう!

投稿: えみり~ | 2009年10月22日 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てくてく遠足♪ その4 | トップページ | お供は疲れるのだ »