« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その2 | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その4 »

ミーモニちゃんがきたぁー♪ その3

浮気疑惑、しずちゃんには内緒にしてね。(^^;)

20091028di104

ランチの後、併設のミニドッグランへ移動しましたよ。

デジイチオーナーな名古屋組。

かわいいお子らをパシャパシャ撮ります。ヽ(´▽`)/

20091028di105

みんなそれぞれ思い思いに走ったり歩いたり。

熟女のみれちゃんもがんばってましたよ~。o(*^▽^*)o

20091028di106

はっちとこころ君、最近ちょっと仲良しな雰囲気。(^m^)

そのうち、もっと遊んで欲しいなと、母の期待は大。

S20091028di69

女子は女子同士、仲良くしましょ。(*^-^)

S20091028di73 

「しずも歩こ。」って降ろされたけど、「抱っこ~。」って。

あいかわらずなしずちゃん・・・。(^-^;

S20091028di71

このお方は、あくまで自由にマイペース、

こころ君のたまごちゃんをカジカジ・・・。(^-^;

20091028di108

しずちゃんとみれちゃんをツーショット記念撮影。

一緒の写真は失敗しちゃったので、勝手に合成。(゚ー゚;

20091028di107

ご機嫌な笑顔の写真集めてみましたよ。(o^-^o)

20091028di109 

初めのうちは笑顔だったけど、いつのまにか疲れ顔。

飽きてきちゃったのかもね。

S20091028di90

思い思いに遊んだ後は、席に戻って一休みしましょ。

そろそろお開きだけど、その前にプレゼント交換だね。

この続きはまた次回。

20091028

まだ引っ張りますよ~。(o^-^o)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その2 | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その4 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まだ続く。。。楽しみ。
もかぶさんのオモロ~編も
楽しみですね。
この日は、ほんと、楽しかった。

はっちくん、お年頃ですもん。
いろんな女子が気になるのね(^^)

投稿: 姫ママ | 2009年10月31日 19時37分

ワンコブログのオフ会は、すごいですねえ
皆さんの繋がりの強さに
いつも感心します
今回も、わざわざ、ミーモニちゃんが
いらして下さったのね
モニカちゃん、可愛いトリミングでしたね
ハッチちゃんも、気になったのかな
素敵な場所での、オフ会だったのに
日差しがちょっと強かったんですね
でも、写真がとっても奇麗に撮れてますよ♪


投稿: reomama | 2009年10月31日 22時49分

うんうん、はっちくんとこころ、段々近くなってきてるよね♪
公園とかランとかで遊ばせると、もっと仲良しになれるかも
なんて勝手に期待してたりなんかして~(o^-^o)
まだまだ、絡みの少ないわんこ達だけど
関係の変化を見ていくのも楽しいワン。

投稿: sachi | 2009年11月 1日 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その2 | トップページ | ミーモニちゃんがきたぁー♪ その4 »