« 日課とぱっつんな体 | トップページ | たいこの音 »

日向ぼっこのおじゃま虫

S20091011di2

3連休中日も、いい天気です~♪

今日はズームレンズくっつけて散歩に行きましたよ。

はっちのリード持ってて、ズームレンズはちょっと重いし、

ピントも合わせ辛い・・・。( ̄Д ̄;;

ちょこちょこ散歩は、ズームレンズは難しいかも・・。(^ ^;)

S20091011di1

ちょっと、凛々しく見えるんじゃな~い♪(* ̄ー ̄*)

はっちを小脇に抱えて、「この辺?」って感じでかまえてパシャって。

しかし、かなりの重量だわ・・・。

この写真撮って、ふと足元を見たらあのハンターにゃにゃこ

S20091011di3

S20091011di4

S20091011di5

S20091011di6

写真の中のはっちの耳が、怖がっております。

なんちゅう情けないやつじゃ・・・。(# ̄З ̄)

この後はっちが、離れたくってもがき始めたので帰ってきました。

S20091011di_3

凛々しいのは見た目だけ。

めっちゃ、びびり虫だわ。(○`ε´○)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 日課とぱっつんな体 | トップページ | たいこの音 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっきりしているのに、柔らかい雰囲気の画像、背景がぼやけるの、いいですね~♪

はっちくん、いい感じでお写真に収まったのに、にゃにゃこに、びっくら、お散歩どころじゃなくなったのねcat

↓、うちのコロ達も、マウスクリーナーだけよsweat01
歯がなくなっちゃった、なんて話を聞くと、歯磨きしよう!と思うんだけど、なかなかね~coldsweats01

投稿: ゆぅ | 2009年10月11日 13時00分

きのうはリードしなかったよ。
それでぶろすけは、かなりアップしたいなぁ。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年10月11日 14時40分

写真キレイ〜☆
やっぱり違うね〜!!
重いけど〜がんばですね〜うふ♪
ふたりの影が良い感じ〜
お耳ペタンわかるぅ!!

投稿: chanmeg | 2009年10月11日 17時59分

こんばんわ〜
写真キレイーーー
はっち君小脇にかかえて
こんなに上手に撮れるのぁ??
すっごーーい
お耳ぺたんが、はっち君らしくて
とっても可愛いね♪

投稿: chikko | 2009年10月11日 20時01分

はっち君、なかなかカッコよく撮れてますよ~
青空もとっても、キレイだし。
にゃにゃことの対決も面白い~(笑)ビビリ虫OK!
うちのりろは、ビビリが逆に「ガウガウっ」ですから・・・
はっち君は可愛いですよ~o(*^▽^*)o

投稿: あんり | 2009年10月12日 00時15分

ちゃんとレンズをそろえて
場所に応じて、変えていらっしゃるんですね
すごいなあ
reomamaはまた、コンデジばっかりになってきています
大きいと、いろんな場所にぶつけたり
あっと思った時、撮れなかったり
はっちさんを、見習わないといけないなあ

投稿: reomama | 2009年10月12日 02時06分

綺麗な写真~♪
ぱっちさんのはちゃんとした一眼なのね
私のは…一眼もどき(*^m^*)フフッ

HANAがはっち君と違うとこは
びびり~なくせに向こうっ気が強くて
にゃんこなんか見つけたら
私が引っ張られるくらいぶっ飛んでいきます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: HANAママ | 2009年10月12日 21時39分

ちょっと、ご無沙汰してたら・・・・
あれ?いつもと写真がちがう(もっと素敵!)。。。。あれれ???
と思っていたら、デジ一買われたのですね!
本当にすごい素敵な写真になってますね!
コンデジとは違う写真がとれますよね~~
そう、重いのがね。。。^^;;
ますます、かわいいはっちくんにあえますね~

投稿: あんあん | 2009年10月13日 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日課とぱっつんな体 | トップページ | たいこの音 »