« たいこの音 | トップページ | てくてく遠足♪ その1 »

くさい男は嫌われる

S20091014di2

はっちぃ、とーちゃん帰ってくるの遅いね~。

待ちくたびれちゃったかな?(o^-^o)

こっちおいでよ。

S20091014di4

なんでケツ向けるのさ。( #` ¬´#)

S20091014di5

とーちゃんちっとも帰ってこないから、ご機嫌ななめなんだな。

でも、もうすぐ帰ってくるから大丈夫だよ。(v^ー゜)

しっかし、はっち君、もさ男な上に、香ばしい香りが・・・。

このにほひ、かーちゃんは好きだけど、

他の人はきっと、嫌いだろうな~。

くさい男は嫌われるぞぉ。( ̄▽ ̄;)

S20091014di1

おお♪甘えてくれますか~。

でも、とーちゃんが帰ってきたら、

こっちには全然来てくれなくなるんだよな~。

とーちゃん帰ってきたら、はっちの苦手な事するからね。

それまで、甘えさせてあげるわさ。( ̄ー+ ̄)ふっふっふ

S20091014di3

さてさて、何があるのかな。(*^m^)

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« たいこの音 | トップページ | てくてく遠足♪ その1 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

うふふ~さみしそうなはっちくんかわいい~
わたしもボサ男の香ばしいかおり好きですよ~
はっちくんパパさん帰ってきたらお風呂かな?
いい香りになるのかな~

投稿: ナッツまま | 2009年10月14日 23時49分

はっちちゃんも、お父さんが大好きですか
我が家もですよ
レオパパが早く帰ってきてくれると
蘭丸がいなくなるので
お仕事、いっぱいできます
嬉しいような、悲しいような・・・

投稿: reomama | 2009年10月15日 00時04分

今日は(いつも)ありがとうね〜!!
めちゃんこ楽しかったね♪
今日は、ぐっすり眠れそう〜私がね〜うふふ
しずはもうケージに入って
本気モードで、寝ておりますよ(笑)
楽ばかりしてたのに〜〜〜
はっちくん楽しそうで嬉しかったなぁ〜
また遠足しようね♪

投稿: chanmeg | 2009年10月15日 19時48分

はじめまして(*^_^*)
はっち君 とっても可愛いですね~
毛並みがとっても綺麗そうですね。
あと、パッチワークも凄い!!
参考にさせていただきます・・・娘が(^^ゞ
我が家の愛犬のブログは娘がやってます・・・
私は見る専門です(笑)
また遊びにきますね~

投稿: バナナママ | 2009年10月15日 22時16分

はじめまして
先月ようすけさんと同じ病気で13歳11ヶ月でヨーキーまぁsign05を亡くしたしゃんです
実は、まぁsign05はようすけさんと同じお寺にいるんですよ
やっぱり、ヨーキーは可愛いですね
私もまた飼うなら絶対ヨーキーです
若いはっち君をみていると癒されます
また遊びにきます

投稿: しゃん | 2009年10月16日 13時06分

はじめまして。(^-^)
きていただいてありがとうございます。
パッチワークは今しばらくやめてるんですよ。
なんせ自分の縫い目が見づらくって・・・。
ブログはお嬢さんがされてるんですね。
一度伺いますね。
よかったら、また遊びにきてくださいね~。

投稿: バナナママさん | 2009年10月17日 18時47分

はじめまして。
きていただいてありがとうございます。
そうですか・・・、残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。
私なんてまだ一月って頃は、
心にぽっかり穴が開いてました。
一月たたないうちにはっちを迎えてしまったし。
ようすけさんと同じお寺にいるんですね。
たくさん友達がいるから、寂しくないと思います。
私は遺骨を手放すまで時間がかかりました。
またよかったら、遊びに来てくださいね。(^-^)

投稿: しゃんさんへ | 2009年10月17日 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいこの音 | トップページ | てくてく遠足♪ その1 »