« てくてく遠足♪ その3 | トップページ | 久しぶりなので、ハイテンション♪ »

てくてく遠足♪ その4

さて、遠足レポートも最終、引っ張りすぎかもねぇ~。(^-^;

S20091015di81

こ~んないいところがあるんだもん、行かなきゃだよね~。(o^-^o)

手前の濃いグリーン部分は、残念ながら人工芝でした。

S20091015di83

しばらくはみんな、わが子とコスモス撮影に夢中です。(*^m^)

S20091015di85

コスモス・・・より、はっちはお空の方が似合うね~♪(* ̄ー ̄*)

S20091015di86

群れるわんこたち♪

なぜかはっちは、こころ君のヒップをずっとすんすん・・・。(;´▽`A``

この後みんなで、芝生の方へ移動しましたよ。

S20091015di89

広いね~、やっぱり、芝生の方がみんな好きみたいだね。

こころ君とはっちは、伸びるリードで、あっちこっちへ楽しそう♪

はっちなんてこの後、ひっくり返ってゴロゴロしちゃってたし。(^-^;

S20091015di90

芝生のおかげで、二人の距離もぐっと縮まった感じ。

せっかく、遊ぼって誘ってくれてるのに、座り込んじゃって。

もっと歩いたり、走り回ったら、お互いの距離も縮まるかもね。

みんな素が出てきてるっていうか、いい感じに距離縮まってて、

母たちは、うれしい限りです。(/ ^^)/ワーイ

20091015di100

20091015di99

気配が夕暮れになってきたので、そろそろ遠足はお開き。

S20091015di95

でもこのお方だけ、ずっとキュンキュンお願いしてましたよ。

かわいかった~♪ヽ(´▽`)/

おやつはまた、今度ね~。(o^-^o)

って事で、今回の遠足レポート無事終了。

なんか尻すぼみな感じだわ・・・。

では、最後に・・・。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回も浮気現場の衝撃写真、撮っちゃいましたぁ~。(*ノv`)

S20091015di30

やばいよ、やばいよぉ、知らないよぉ~。

またしずちゃんに、怒られちゃうよぉー。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

S20091015di16

だって、バッグインだったから。(^-^;

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« てくてく遠足♪ その3 | トップページ | 久しぶりなので、ハイテンション♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんちわ〜
ぱっちさん、その4まで〜
わたしちょっと反省しなきゃ。。。

↓わらわらしてる鵜匠だわね(笑)
そうのち私の言う事聞いてくれるかなぁ

みんな芝生で遊んで楽しそう
はっち君コスモスにあうわよぉ〜
それにみれと何か話してるね
いつの間に。。。うちの母歩くのおそいみょんなんて言ってるんだろうなぁ

投稿: 鵜匠chikko | 2009年10月19日 15時09分

お疲れ様でした
やっぱり、お嬢様組と男すい~組
やんちゃぷりが違いますね
はっちちゃん、お友達と、少しずつ
仲良くなってますね
お利口さんです
随分広い公園でしたね
ママさんたちの筋肉痛が心配です(笑)

投稿: reomama | 2009年10月19日 20時37分

レポートお疲れ様~
ほんと、広~いところだね!?
こんなに広いとやっぱりロングリードがいるね~
これで、日陰があればバッチグゥ~ね(笑)

あらあら、はっちゃん同士❤同い年同士?❤
いい感じじゃない?
はっちゃん、お洋服着てくれてありがとね♪

投稿: iku | 2009年10月19日 21時14分

おはようございます~~sun
ホントすごく広~~い公園ですね~~
はっちくんはこころくんと一緒に走ったり楽しそう。
2ワンの距離も縮まったんだね~~
でも最後の浮気写真、衝撃ですよ~~
しずちゃん怒っちゃうかもよ~~~

投稿: いまむ | 2009年10月20日 08時53分

やっぱぱっちさんのカメラ青がすっごく自然できれい~
3枚目のはっち君なんて引き伸ばして
私の家に飾りたいくらい(笑)

浮気現場、横からきれいに撮れてる~
なんだかとってもいい感じなんですけど。
頂いて帰っちゃいます♪
しずちゃん、ごめんにょ~

あっ!もう一枚、バーモントのコスモスもお持ち帰りするじょ~

投稿: もかぶ | 2009年10月20日 10時29分

みんなもだけど、はっち君、やっぱりこういう広い所でロングリードってのが一番楽しそうにしてるような気がする~。
それにしても、はっち君、いい感じに慣れてきたよね。
尻尾も上がってたし、こころにもお尻ばっかじゃなくて正面からも近寄ってたし。
よし、次もお散歩付きで企画しますか~(笑)

投稿: おねだり坊主の母・sachi | 2009年10月20日 17時16分

コスモス綺麗~♪
こんなとこ行ったら、そりゃ~皆さん我が子撮影に
夢中になるよね(*^m^*)フフッ
はっち君、コスモスも似合うよ~♪

投稿: HANAママ | 2009年10月20日 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てくてく遠足♪ その3 | トップページ | 久しぶりなので、ハイテンション♪ »