« はっちの苦手と思い出話 | トップページ | 知育おもちゃ »

杓子は耳掻きにならず

S20091121d2

ゆべも元気にひざ掛け遊びに勤しむはっち。

はっちの後ろの影は、アルパカッソでございます。(o^-^o)

大きいので、居場所がなくってあっち置いたりこっち置いたり。

S20091121d1

はっちが大暴れしてひざ掛けぶんぶん振り回したり、

引きずったりしたからアルパカッソに引っかかって倒れちゃった~。

S20091121d3

このでかいアルパカッソ。

抱っこしてるとはっちは「はーい」ってして欲しがるから、

渡してあげるんだけど、いまいち遊び方が分からないようで。

一噛みしたら、ほったらかし。(^-^;

邪魔なので、はっちのベッドに放り込んだら・・・。

S20091121d4

・・・・・・・・・・・・・引きずり出した。 ( ̄◆ ̄;)

S20091121d5

自分のベッドには、入って欲しくないようです。(^-^;

でも、はっちぃ。

アルパカッソがそこにあると、遊ぶのにじゃまっけじゃないかな?

S20091121d6

はっちのおもちゃにいいかも♪と思ってがんばったのにな~。(^-^;

でかすぎて、「大は小を兼ねる」には限度があったか・・・・。

これじゃ、「杓子は耳掻きにならず」、

「アルパカッソはクマさんにならず」・・・・・・だね。m(. ̄  ̄.)m

教訓、おもちゃは考えて買いましょう。

2009b

はっちのおもちゃはこじつけ。

ゲットに夢中になっただけ、ってか。(゚ー゚;

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« はっちの苦手と思い出話 | トップページ | 知育おもちゃ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ 分かる気がするわぁ~♪
私も てんの為にっ!て買ったおもちゃが大きすぎて
全然遊んでもらえなかったぁ。
今では 咥えて動けるおもちゃ&ピーピー鳴らないおもちゃを
選んで購入!
クレーンゲームで獲ったぬいぐるみ…
必死で獲ったけど 今じゃ押入れの中…。
てんのために!と思ったけど よくよく考えてみたら…
私が夢中になってただけだったかもっ(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2009年11月21日 20時34分

確かにおもちゃには大きいかな
くわえて振り回せないと、ね((*≧m≦)ププ
はっち君、ベッドは自分の!って思ってるのかな
縄張り荒された気がするんだろか

投稿: HANAママ | 2009年11月21日 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちの苦手と思い出話 | トップページ | 知育おもちゃ »