« 憂さ晴らしで戦利品ゲット | トップページ | はっちの苦手と思い出話 »

ようすけのお寺へ

S20091119di8

先週はすごい雨で、取り止めちゃったようすけのお寺行き。

昨日は、超いい天気でお墓参り日和、なんてね。(^-^;

S20091119di1

とーちゃんが一緒だと、はっちも気が大きいようで。

この後、にゃんこに飛び掛っていっちゃいましたよ。\(;゚∇゚)/

にゃんこさん怒って、背中のお毛毛が総立ちでフーって・・・。

危ない、危ない。( ̄◆ ̄;)

どんな病気持ってるか分かんないもん、気をつけなくちゃ。

S20091119di2

ようすけを連れ出して、隣の公園で恒例になったお散歩。

黄色い葉っぱがたくさん落っこちてて、黄色のじゅうたん。

S20091119di3

この写真では尾っぽがご機嫌に上がっております。

でもね、この少し前お寺のわんこに吠えられたはっち。

姿はもう見えないんだけど、わんこの吠える声がするたびに、

尾っぽが上がったり、ふたになったり、忙しそうでしたよ。(*^m^)

S20091119di4

雲が低かったけど、すごくいい天気。(*^-^)

デジイチ日和♪

S20091119di6

最近は慣れない場所でも、お手紙読む余裕も出てきました。

って、みんなが一緒の時限定ですが・・・。(゚ー゚;

S20091119di7

うれしそうにた~くさん歩きましたよ。o(*^▽^*)o

この後、ようすけにお別れをして、次の目的地へ行きました。

その様子はまた次回。(*^-^)

2009b

デジイチをトイレで落っことしそうに。

危うく水没、くわばらくわばら。(*´v゚*)ゞ

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 憂さ晴らしで戦利品ゲット | トップページ | はっちの苦手と思い出話 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

こうしてようすけ君と一緒に散歩をしながら
はっちゃんはようすけ君に見守られて
グングン成長しているんだね~
一番強い見方がついているからはっちゃんも
心強いだろうなぁ~
にゃんこさんにオラオラー!のはっちゃん見て
ようすけ君もお空で笑ってることでしょうね。
とってもお天気が良くてよかったね~

投稿: Club Thomasの母 | 2009年11月19日 19時19分

18日に行かれたのですね
実は私も18日の13時頃に月命日で行っていました
はっち君とようすけさんに会いたかったです
いつか会えますように〜

投稿: しゃん | 2009年11月22日 06時38分

あらら、ひょっとしたらお会いできたかもしれませんね。
うちは、12時前にはお寺を出ちゃったので。(^-^)
でも、これから機会はたくさんあると思うので、
いつかきっと会えますね~。
ちなみに、うちは水曜の午前中に行きますよ。

投稿: しゃんさんへ | 2009年11月22日 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憂さ晴らしで戦利品ゲット | トップページ | はっちの苦手と思い出話 »