« 本格的に部活動開始 | トップページ | 笑顔はじけてます »

持っててください

S20091124d6 

ほんとだね、公園のもみじと桜、赤く色づいてキレイだね。

きっともっと赤くなったらもっとキレイだよ♪(o^-^o)

今朝も元気にお散歩行ってきましたよ~。

ずいぶん成長したね~、たったかたったか歩いてくれてます。

S20091124d9

帰り道、前方からパピーわんこさんがやってきてます。

心なしか、後姿がうれしそう♪(゚m゚*)

さてここからは、今朝もお話。

S20091124d2

毎朝の日課、新聞読んでるとーちゃんになでなでしてもらってます。

S20091124d3

突然立ち上がって、たたた~っとおもちゃのかごへ。

首を突っ込んで、取り出したのは・・・。

S20091124d4

必須アイテム、ガジィ。(^-^;

S20091124d5

実ははっち、とーちゃんに持っててもらって噛むのが好き。

ほらね、手のところに持ってくるでしょ。

甘甘とーちゃんは毎朝、はっちが噛み辛くてなって、

自分で持って噛み始めるまで、こうやって持ってやってます。

ほんと、甘甘なんだから・・・。(;´▽`A``

S20091124d1

かわいくって仕方ないみたい。

ようすけさんの時とは、大違いだわ・・・。( #` ¬´#)

C_4

はっちは甘え上手だもんな。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 本格的に部活動開始 | トップページ | 笑顔はじけてます »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと持って~~って言いそうな(笑)
はっちくん、賢いな~。

投稿: えみり~ | 2009年11月25日 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本格的に部活動開始 | トップページ | 笑顔はじけてます »