« 杓子は耳掻きにならず | トップページ | 本格的に部活動開始 »

知育おもちゃ

S20091122d6

最近は、イヤイヤもなく、たったかとお散歩に出かけてくれます。

S20091122d8

しかし、どうしても避けたくなる場所はところどころあるので 、

ちょっとだけびびり虫出ちゃいますけどね。(^-^;

一難去ってまた一難。

大きなもっさり草を過ぎても、もう一箇所あります。

今日はお休みなので、公園にお子ちゃまがたくさん遊んでて、

超特急で通り抜けだったしね。(^-^;

でも、以前に比べたらずいぶん進歩してますよ~。(*^ー゚)b

S20091122d1

さてさて、はっちのここ二日ばかりのマイブーム知育おもちゃ。

はっちの足元にある、穴ぼこが開いたのがそれ。(o^-^o)

S20091122d5

知育とは言っても、穴ぼこに入ってるピーピー鳴るおもちゃを、

穴ぼこから引っ張り出すだけなんだけど。

時々思い立ったように、このおもちゃで遊びます。

S20091122d2

投げてもらって、キャッチできてクマさんの代わりにもなるし。(*^-^)

S20091122d4

引張りっこなんかも、できちゃいます。(o^-^o)

S20091122d3

もちろん、咥えてピーピー鳴らす事もね。(゚m゚*)

遊ばなくなると、全然見向きもしなくなるのが不思議だけど。

S20091122d7_4蜘蛛と蜘蛛の巣。

獲物をぐるぐる巻き。

お嫌いな方はスルーして。

なんか冬っぽいな~って。(o^-^o)

冬っぽいものって、他にもたくさんあるのに、

何で蜘蛛なの?・・・・・・・・・・・・・だよね。(^-^;

C_4

どんどん寒くなってくね。

お散歩が辛くなってくるかも。(゚ー゚;

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 杓子は耳掻きにならず | トップページ | 本格的に部活動開始 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぱっちがアップするの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年11月22日 14時56分

はっちくん、お散歩 頑張ってるね。
姫なんて、おうちに篭っていますよ。
って、姫ママが・・・かも(^^;)

知育おもちゃ、楽しそうに遊んでる(^^)
い~っぱい 遊んで賢くなろうね。

投稿: 姫ママ | 2009年11月22日 18時01分

はっち君お散歩ガンバってるね~happy01
知育オモチャってのが、あるんですね~sign03
初めて知りました。はっち君お気に入りですねnote
アルパカよりも・・・sweat01
これから、寒くなってくるけどお散歩ガンバってね~punch

投稿: あんり | 2009年11月22日 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杓子は耳掻きにならず | トップページ | 本格的に部活動開始 »