« 去年は山、なので海♪ その1 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その2 »

ようすけ月命日

今日は6日、ようすけの月命日です。

S20091105di1

昨日はっちが着てたこの服、ようすけさんに買った服だよね。

ようすけにはちょっと大きすぎて、肩で縫い上げたんだっけ。

200703262

それでも大きい感じ、、ちょっとぶかぶか・・・。(゚ー゚;

携帯の画像なのかな、荒いね。

ようすけはお散歩大好きだったから、少しくらい腰が痛くたって、

がんばって行ったもんね~。o(*^▽^*)o

200703264

こんな日に、ちょうどはっちが着てるなんて不思議。

考えて着せた訳じゃあないのに・・・。

ほんとはね、今回の旅行に、お寺から連れ出して、

ようすけも一緒になんて思ったんだけど、

帰ってくるのが遅くなったら大変だから、やめたの。(゚ー゚;

でも、ようすけの歯はいつもバッグに入れてあるもん。

いつでも一緒だよね。ヽ(´▽`)/

Yousuke

旅行でお寺、行けなくてごめんね。

でも、来週はきっと行くから、

待っててね。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 去年は山、なので海♪ その1 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その2 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ようすけさんも旅行一緒にいって楽しめたんじゃないでしょうか~
だから、今日そのお洋服きてるのでは。。

↓旅行楽しかったんですね!
 景色から静岡?とか思ったのですが。。。
 レポート楽しみにしてます~

投稿: あんあん | 2009年11月 6日 15時19分

おかえりー。
じぃじは きっと一緒に行ってるよぉ。
(≧m≦)ププッ だって じぃじはかぁーちゃんに
ベタベタの甘々だったもーんっ(笑

私も静岡かと…
どこに行ったんかな~♪
旅行記楽しみしてまーすっ。

投稿: てんこ | 2009年11月 6日 20時14分

たぶんようすけくんも一緒にお出かけしてたと思いますよ。
うちにもたまに歴代のわんこが遊びに来てくれるらしく、あんこの様子が変なときがあります。
ソファーの上と下を交互に見たり、おやつ食べるのをためらって
まったく違うところを見てたり。
いつもならぱくっと食べるのにちょっとためらったり(笑)
ああ、きっと遊びに来てくれてるのねと勝手に思っています。
きっといつもはっちくんの横にいてくれてると思います。

投稿: えみり~ | 2009年11月 6日 23時40分

この、ようすけ君のあどけないお顔、
思い出しますね~~~
蘭丸も少し大きくなって
ハーネスがきつくなりました
先日から、レオのハーネスを一番小さくして
使っています
まさか、これを使える日がくるとは
思ってもいませんでした・・・
感慨深いです。

投稿: reomama | 2009年11月 7日 01時18分

旅行お疲れ様。。。
ようすけくんも一緒に行ったんだね、きっと喜んでますよ(^_-)
ようすけくんの小さい時もダイヤにそっくりだったけど・・・3枚目の写真は今のダイヤにそっくりで何かウルってなっちゃいましたweep

投稿: コニタン | 2009年11月 7日 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去年は山、なので海♪ その1 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その2 »