« 去年は山、なので海♪ その5 | トップページ | まんざら嫌いでもないようで »

苦手スポット?

S20091112d9

旅行の汚れがそのままなのに、休みしかシャンプーできなくて。

やっとキレイキレイ、ふわふわのもふもふになったわ。ヽ(´▽`)/

S20091112d5

最近のはっちは、ずっとすんすんお手紙よく読んでます。

これがけっこう時間がかかる。

まあ、怖くて大慌てで走るように帰ってくるよりはマシか。(゚ー゚;

S20091112d12

火曜日、一年生が先生と一緒に公園のごみ拾いをしてました。

はっちはこれくらいのお子ちゃまが大の苦手。(^-^;

S20091112d1

見つけると走るように歩き始めます。

S20091112d2

一人が、はっちに気付いて寄ってきたら・・・、こんな風。

情けない・・・。( ̄◆ ̄;)

S20091112d3

木曜日、ごみ収集日。

いつもの道でも、いつもない物があったりするのもだめで・・・。

走るように歩きます、決して走りはしないんだけどね。(^-^;

S20091112d4

外壁の塗装が終わって、足場を解体してて大きな音が。

大きな音も苦手。

きっとちっちゃいお子ちゃまが苦手なのも、

突然奇声を発したり、大きな声を上げたりするからだろうな。(^-^;

この公園、小学校の敷地内にあるので、仕切られてません。

授業の合間の放課の時間はわらわら出てきて、

ワイワイガヤガヤ、キャーキャー、大きな喚声があがって。

それがつつぬけ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

校庭にごちゃごちゃいっぱいいる時は、要注意です。

だって、奇声が上がると突然走るから。(;´▽`)

S20091112d8

お子ちゃまが怖いのはよく知ってるわさ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

今朝は今朝で、トイプーちゃんがいてお友達になってって、

ご挨拶してくれてたのに、逃げるように歩いてきちゃって。

トイプーの飼い主さんに、

「あら、もう行っちゃうの?忙しいお散歩なのね~。」

って、言われちゃったよぉ~。(^ ^;)

わんこって公園って好きな場所なんじゃないかと思うんだけど、

最近ゆっくり歩いてる事、ないような気がする・・・。

あの公園、ひょっとして苦手スポットぉ?( ̄◆ ̄;)

S20091112d7

知らないおじさんに、「弱虫か。」

って言われた。(○`ε´○)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 去年は山、なので海♪ その5 | トップページ | まんざら嫌いでもないようで »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
うちもナッツがちいさい子が苦手なんです
いきなり触ったり奇声をはっしたりするから
怖いんでしょうね~
はっちくんその公園だと落ち着いてお散歩出来ないのか~
必死で逃げてるはっちくんがかわいいって思っちゃいます♪

投稿: ナッツまま | 2009年11月13日 17時48分

おはよ~~~
最近かりんもよくお手紙読むのにスンスンしてるよ~~~

はっちくんの苦手なこと、お子ちゃまが苦手なんだね~~~
かりんは逆にお子ちゃまに突進していこうとするから困るのよね~~

投稿: いまむ | 2009年11月14日 08時50分

ぷぅがひとりでお散歩していた頃と同じだわ~dash
何の心配もない時は、すんすん、すんすん。
わんちゃんがいたら、遠巻きに早歩き、知らないうちに、お尻をツンとされようものなら、突然、ダッシュ。。。いつも、「ごめんなさいんね~、ワンちゃんが、苦手なの~~~」と、走り去っていたわsweat01お子ちゃまからの逃れ方も同じで、懐かしいわ~happy01

投稿: ゆぅ | 2009年11月14日 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去年は山、なので海♪ その5 | トップページ | まんざら嫌いでもないようで »