« 持っててください | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その1 »

笑顔はじけてます

S20091125di1

乗らないよ~、川原へ行くんだから。(*^-^)

お隣の車に映ってるはっちの方にピントが合った?w(゚o゚)w

ホームセンターへ行ったら、見るものがいっぱいありすぎて、

時間かかって遅くなっちゃった、ごめんね。(人><。)

20091125di20

chanmegさんのブログでも時々登場する、川原の舗道でーす。

暗くて、分かりにくいね。(゚ー゚;

しずちゃんと同じ散歩コースだね。(*^ー゚)b

S20091125di2

4時近かったから、もう夕日が差してます。

秋の陽はつるべ落とし、あっという間に日が落ちちゃうからね。

S20091125di5

おお、いい感じじゃない~♪

男前に撮れたよ~。(* ̄ー ̄*)

びびりじゃなかったら、もっと男前なのにな~。

20091125di21

いつもの、はっち専用無料ドッグラン。

いつものように、とーちゃんとかーちゃんのあいだを行ったり来たり。

あまりの速さに、ピントが全然合わなくって。( ̄◆ ̄;)

日もかげってきてたから、フラッシュたいたりしてたもんな~。

でも、どれもいい表情してる、すごくうれしそうだね。(o^-^o)

20091125di23

二人見つめ合ってて、ちょっとじぇらすぃー・・・。(# ̄З ̄)

とーちゃんと一緒に走って、笑顔はじけております。

おっさんのとーちゃんは、息切れしてぜーぜーしてたけどね。(^-^;

S20091125di7

おお、これもいい感じ、これは年賀状の画像候補だね。

はっちが来てから、写真をたくさん撮るようになって、

わんこにも喜怒哀楽があるんだって知ったよ。(o^-^o)

S20091125di15

川原の帰り、近くの公園にも行きました。

遊んでる子がいなくてよかったね。

いたら、はっちは入り口から出口へまっしぐらだもん。(^-^;

はっちの奥に見えてるのは、もみじ。

20091125di22

いちょうの黄色も桜の赤もいいけど、やっぱり本家はもみじだね。

もっと早くにお散歩行けてたら、もっときれいだったな~、残念。

S20091125di18

豚耳もらうのに真剣な表情。

わんこらしいかぐわしい臭いをかもし出してた上に、

走り回って泥だらけだったはっちも、シャンプーしてキレイに。

ふわふわのもふもふになりましたよ。o(*^▽^*)o

くさ男のままじゃあ、だめだもんね。

C_4

お散歩上手になってきたね。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 持っててください | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その1 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんと良い顔してるわ!
めちゃんこ楽しそう〜
今日、しずもシャンプーしたよぉ
なんとか?肩こりも楽になってきたぁ
よかったぁ〜〜〜
また一緒に、河川敷でお散歩しましょーねー

投稿: chanmeg | 2009年11月26日 18時01分

お散歩すごーく楽しんだみたいだね!
笑顔がいっぱい撮れると嬉しくなるよね~o(*^▽^*)o
お散歩上手になってくれつつあるのもぱっちさんには
とても嬉しい事だね☆

投稿: sachi | 2009年11月26日 21時00分

こんにちワン
しずちゃんと同じ散歩道なんだね~~~
はっちくんどれもとってもいい笑顔してるね~~
パパさんとちゃんとアイコンタクト出来てるんだね~~~
いっぱい走ってたのしいお散歩になったね~~

投稿: いまむ | 2009年11月27日 13時44分

家族がみんな笑顔でいられるって本当に幸せですよね~
当然!ペットだって同じ!

はっちゃん!本当に嬉しそう!
頼もしくなったよね~
やっぱりぱっちさんんが一生懸命はっちゃんの
健康管理しているからはっちゃんも健康で幸せなんだよ~。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年11月27日 14時04分

本当に走ってるはっちくん!いいお顔です~~
そうとう楽しいのですね。ぱぱさんみてるお顔もこれまた
うれしそ~~~ (*≧m≦*)
見てる私も自然と笑顔になりました!(ありがとう~

年賀状の時期ですよね!私もこれ使えるかな?とか
思いつつ撮ってま~す

投稿: あんあん | 2009年11月27日 14時37分

ホントだ~ 車に写ってるはっち君のお顔
はっきりくっきりしてるね~(*^m^*)フフッ
カメラ難しいよねぇ
コンデジはどんな時でもふつーに綺麗に撮れる
デジイチは奥行きのあるいい写真が撮れるけど
「どんな時でも」ではないんだよね( ̄x ̄;)

笑顔いっぱいのはっち君♪
こんなお顔見てるとこっちも嬉しくなるよねo(*^ー ^*)o

投稿: HANAママ | 2009年11月27日 20時32分

車に写ってるはっちくん男前に撮れてるwink

これからのお散歩はきっと寒くて回数減るだろうな~~~(。>0<。)
今は紅葉も綺麗です(なんたって田舎なだから)
職場(学校の校庭)のモミジは市内でも有名なので、この時期は写真家のために校門オープンしてますよ
私もアプリばかりやってないで写真でも撮ればいいのにね。。。

投稿: コニタン | 2009年11月29日 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持っててください | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その1 »