« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その3 | トップページ | 快晴 秋晴れ 日本晴れ »

ミーモニちゃんがきたぁー♪ その4

昨日、いつもブログアップに使ってるパソコンが全日スト。

その3は前日に、ネット上に下書きしておいたので、

もう一台のパソコンでアップ。(o^-^o)v

とーちゃんが一日ががりでなんとか修復してくれて、

ほっと胸を撫で下ろしたところです。ε-( ̄ヘ ̄)

今まで撮りためた写真が入ってるので、心配したけど、

毎日バックアップ取れるように、

外付けの記憶用HDがあったので助かりましたわ。(゚ー゚;

さて、ではラストスパート、行ってみよぉ~。ヽ(´▽`)/

S20091028di93

席に戻って一息、お疲れ気味の塾女。

恒例のプレゼント交換をしましたよ。

20091028di111

私には、大当たり、ヒロリさんのですぅ~。(*^m^)

お土産までいただいちゃいました。

chanmegさんからは、しずちゃんのかわいいカード。

20091028di112

おとなしかったしずちゃん、いただいたお土産に興味津々。

別犬になって、アクティブ。(゚ー゚;

頭まで突っ込んで、確認ちうでございます♪(≧m≦)

S20091028di97

自分のじゃなかったので、残念そう・・・。(^-^;

S20091028di99

最後はみんなで記念撮影です。

やさしい店員さんに、図々しくもお願いして、

みんなのカメラで一枚ずつ撮ってもらっちゃった。(/ ^^)/サンクス

楽しいプチオフ会もお開きの時間となりました。

ヒロリさん、遠いところ来ていただいてありがとうございました。

また会える日を楽しみに、待ってますよぉー。o(*^▽^*)o

S20091028di102

はっちは家に戻ってからずっと、いつものお出かけ同様、

爆睡してました、お疲れ様。(*^-^)

20091028di110

chikkoさんにお願いして、写真送ってもらっちゃったわ。

chikkoさん、ありがと♪(/ ^^)/

今回の大きな願望、「ミーモニちゃんを抱っこ&チュー」。

チューはできなかったけど、抱っこできて本当にうれしかった。

そのせいかな、今回のはっちの写真、うれしそうな顔が少ない。

かーちゃんずっと、ミーモニちゃんの方ばっかりだったかな・・・。

ちょっと気分よくなかったか・・・。

ごめんね~、はっち、今回だけ許して。(*_ _)人ゴメンナサイ

だって、ミーシャ君の顔、ようすけに似てるんだもん。

やきもち焼いてご機嫌斜め、だなんて思うのは私だけかな。(゚ー゚;

20091028

この写真も不機嫌そう。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その3 | トップページ | 快晴 秋晴れ 日本晴れ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

記憶するの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年11月 1日 14時34分

あ”~あ~ はっちゃんにヤキモチ焼かせちゃって~
悪い、母ちゃんだぁ~(笑)
ワンだってヤキモチ焼くよ~
うちの風だって、鈴が来てから明らかに焼いてるもん!
抱っこすると、じ~~っと見てるんだから(汗)
でも仕方ないな~ ミーシャ君カワエエもん♪
ぬいぐるみみたいだったもんね~
はぁー…ワタシも会いたかったわ~(涙)

投稿: iku | 2009年11月 1日 15時43分

パソコン修復出来て
よかったねーこわわ〜〜
しずさん、やーねー
家帰ってからも、私のカバンあさるのよ〜〜
はっちくん、やきもちやいちゃうよね
でも、ママは、はっちくんのものだから♪

投稿: chanmeg | 2009年11月 1日 17時12分

こんばんわ。
パソコン、復活できてよかったです~^^

みんな、最後の方は疲れてましたね。
はっちくん、ヤキモチやいてたの。
かわいいじゃないですか(^^)
ママははっちくんが大好きだから
心配しなくてもいいよ。

投稿: 姫ママ | 2009年11月 1日 18時26分

おっはー♪
PCなおってよかったね~
我が家はもうすぐ替え時かも~(゚ー゚;

はっち君、家帰ってから爆睡だったんだねー
うふふ赤ちゃんみたいに寝てるー( ´艸`)

もうひとりのはっちは何であんなに元気なんだろ?(汗)
思うにたとえみんなと交わって遊ばなくても
ワンコと会ったってことがうれしいのかな~
考えたら2歳にして初めての経験だもんね^^v

投稿: もかぶ | 2009年11月 2日 08時41分

またもや、楽しそうなオフ会ですね♪
はっちくん。焼きもちやいちゃったんですね~
焼きもちやいてくれるのって、いいですよね♪

PC治ってよかったですね。バックアップって大切ですよね~
私もそろそろしないと・・・・・

投稿: あんあん | 2009年11月 2日 10時41分

こんにちわ
楽しい時間皆さんで過ごされたのですね
ワンちゃん大好きな方たちとお話できて気分もかわっていいですね~
ママたちもリフレッシュですね。
パソコンのきまぐれはほんと困ります
わが家は素人集団ですから・・壊れたらおしまい
バックアップ大事sign01は昨年末でよ~くわかったのですが。

投稿: あぴこ | 2009年11月 2日 12時37分

こんにちワン!
お礼のコメントが遅くなってしまい、すみません。
弟に来て貰って、やっとネットが繋がりました。
28日は、楽しい時間を本当にありがとうございましたhappy01
とってもとっても楽しかったですhappy02
ミーモニのことも抱っこして頂いて、ありがとうございましたdognote
はっちくん、ヤキモチ焼かせてしまって、ごめんね〜〜〜
でも、次回はぜひチューして下さいね!
またお会いできるのを、楽しみにしていますnote

ikuさんへ
お久しぶりです〜次回はぜひお会いしたいですheart04

投稿: ヒロリ | 2009年11月 2日 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その3 | トップページ | 快晴 秋晴れ 日本晴れ »