« ようすけ月命日 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その3 »

去年は山、なので海♪ その2

「カメラばばあ」とか言って、パシャパシャ撮った割には、

ろくでもない写真ばっかり。(^-^;

「どうするのよ、こんなたくさん。」と少々めげております。(# ̄З ̄)

その割にいいのが少なくて、とにかく手こずってます。

ふぅ・・・、前置きはこれくらいにして旅行記いってみよぉー。ヽ(´▽`)/

20091103di66

伊勢湾岸自動車道、赤い橋白い橋青い橋を渡り、

長島スパーランドの観覧車とスチールドラゴンを横目に、

20091103di65

たどり着いたのは、湾岸長島パーキングPA

下り線側には広い芝生と展望台があり、わんこの休憩にはぐぅ~♪

前年同様、サービスエリアごとに休憩の旅であります。(^-^;

今回もここで下調べ、超助かりましたわ。

ありがとう、ホンダさん。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

S20091103di9

芝生大好きっ子、はっち。

ご機嫌で走り回っておりました、でも、ノーリードはだめよ。

20091103di75

上下線とも、足湯があります。

とーちゃんは帰りに、上り線側で足湯に入りましたよ。

S20091103di13

雲と青空がとってもきれい♪

次の休憩地、東名阪自動車道のご在所SAまで行きますよ。

S20091103di15 

ほんとに、この日は寒かった・・・。(ρ_;)

ソフトクリームを見つけたけど、あまりの寒さに断念して・・・。

20091103di67

お団子にしました。

「やっちゃだめだよっ。(`Д´)」と言っても、甘甘なとーちゃん。

団子の串をかじかじ後、してやったりと私を見た・・・ちっ。(`ε´)

さあ次、今回の高速道路のメインへ行きますよ~。

S20091103di28_2

乗ったり降りたりが、うんざり気味なはっち。

でも、次はもっと素敵な場所だよぉ~、きっと楽しいよぉ~♪

20091103di60

東名阪自動車道上り線には亀山サンシャインパークがあります。

下り線側からも行けるので、SAでは休憩せずにそちらへ移動。

SAには焼きたてパンを売ってるお店が入ってるので、

パンを買って、バーべキューエリアでお昼休憩です。

20091103di68_2

パニーニ大好き♪

この他にも、いただきましたが写真はございません。(゚ー゚;

SAのパン屋さんだからと侮ってたけど、すごくおいしかった。

調べたら有名なパン屋さんだった・・・おいしいわけね。(^-^;

20091103di69

たくさん歩いて、走って楽しそうでしたよ。(≧m≦)

S20091103di27

天気がいいので、ボディにも青い空と雲が映ってきれい。(´▽`)

さあ次の 安濃SAへ行きますよ~。

って、どんだけ休憩するんだって思うでしょ。

私も、ちょっとそう思った。(^-^;

S20091103di30

みんな一緒なら、お外でおしっこもできちゃいます。(*^m^)

S20091103di29

どんぐりがいっぱいでした、カシの木かな。(o^-^o)

ちょうど撮ろうとした枝で、クモが散歩中、なんかかわいくて♪

20091103di61

ニャンまげのいるお城を横目に、伊勢二見鳥羽ラインで目的地へ。

このお城はバッグに入ってたら、わんこもOKみたいです。

シニア旅の私たちの行程には入りませんでしたけどね。(^-^;

この日は伊勢神宮宇治橋渡始式のため、降り口は全部封鎖。

なんか物々しく感じちゃいました。

さて、あまりにも長くなりすぎたのでこの続きはまた次回。

どこへ行ってきたんでしょうね~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20091105

この分だと、その5までいくかも。

編集へたっぴすぎ。(# ̄З ̄)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ようすけ月命日 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その3 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ〜
青空キレイ〜
はっちくん楽しそうだね
この日は寒かったっけ〜
サービスエリアでの休憩も楽しいよね
美味しいものたくさんあるしね〜♪
湾岸長島パーキングPAには行った事ないなー
近いから行ってみたいな
続き楽しみー☆

投稿: chanmeg | 2009年11月 8日 05時59分

ぱっちが休憩するの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年11月 8日 15時13分

おぉ~こういう、PAでの休憩めぐりもいいですね~note
何ヵ所かのPA行って、遊んで 食べて 
で十分楽しめますね!
はっち君もいろんな所行けて良かったネ heart02
景色がいいとたっくさん camera 撮ってしまうの
分かりますわ~happy01

投稿: あんり | 2009年11月 8日 20時37分

おはよ~~~
旅行の日はとってもいいお天気だったんだね~~
車に写ってる雲とお空すごくキレイ~~~
PAの休憩もなかなか楽しいよね~~
最終目的地はどこだったのかな?
続き楽しみにしてま~~す

投稿: いまむ | 2009年11月 9日 09時18分

どこ行ったのかなぁって気になってしょうがないのに(笑)
ワンコがいるとSAで止まる回数増えるよね~

乗って降りてを繰り返し
ワンコだけでなく、私たちも疲れちゃうよねー
今、私はリハビリ中です^^;

はっちゃんがお団子串カジカジしてる顔
めっちゃうれしそうでオカシィ~
かわいーぞーおっきい方のはっちゃん♪

投稿: もかぶ | 2009年11月 9日 10時14分

うんうん。ホンダドック便利ですよね!
だた、北海道の高速情報載ってないので、早く載るといいなーと思ってます~
私もSA大好き!なんだろ、その地におりなくても行った気持ちに
なれるし、ちょっとしたフードがまたいいのですよね~
2わんがいると、普段止まらないようなPAで新発見したり。。。
面白いですよね!
さて、どこにいったのでしょうか~~~

投稿: あんあん | 2009年11月 9日 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その3 »