« 苦手スポット? | トップページ | 大好きなものなのに・・・ »

まんざら嫌いでもないようで

今は青空が出て、すごくいい天気になっておりますが、

朝方雨が降ってました。(o^-^o)

S20091114di1

「はっちぃ、雨降っててお散歩行けないから、遊ぼ♪」

って言ったら、クマさん持ってきた。

久しぶりにイチデジ引っ張り出して、撮ってみましょ♪ヽ(´▽`)/

S20091114di7_2

なによ~その顔、つまんなそうな顔しちゃってさ。(# ̄З ̄)

何か考え込んでる?(゚ー゚;

S20091114di2

誘うと、ひとまずは乗ってくるんだけど・・・。(# ̄З ̄)

S20091114di4

クマさん投げても知らん顔で、すんすんしてみたり・・・。

ひょっとして、カメラが気に入らないのか?(^-^;

そうか・・・、きっとこのフラッシュが嫌なんだな。(^-^;

S20091114di5

けっこう光るもんな~。(;´д`)

でも部屋の中じゃ、フラッシュ焚かないときれいに撮れないから。

S20091114di6

むひょひょひょひょ。(*≧m≦*)

鼻の穴おっぴろげて、おもしろい顔だよぉ~。(*^.^*)

カメラのせいもあるんだろうけど、

はっちが何でつまんなそうな顔してるのか、

かーちゃん知ってるもんね~、見逃さなかったよ。

はっちがお散歩バッグ見て、お散歩行きたそうにしてたとこ。

だんだん、お散歩が楽しくなってきてるみたいだね。

今日はお仕事で、もうお散歩は行けないけど、

明日はいい天気みたいだから、お散歩行けるから。

まんざらお散歩嫌いでもなさそうね、はっちぃ~。( ´艸`)プププ

2009_3

バナー作ってみた。

よかったら、ぽちっとしてちょ♪

ランキング参加してます。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 苦手スポット? | トップページ | 大好きなものなのに・・・ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
この間は優しいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

はっちくんお散歩好きになってくれてよかったですね~
やっぱり楽しいんだ~♪
これからどんどん積極的になってくれると嬉しいですね
でも積極的すぎても困るかな
うちはムーンがお散歩大好きで雨の日はずーっと玄関見てて
可哀想で・・・ナッツはどっちでもいいみたいです(笑)

投稿: ナッツまま | 2009年11月14日 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦手スポット? | トップページ | 大好きなものなのに・・・ »