« 笑顔はじけてます | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その2 »

冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その1

二日続けて寝坊して、とーちゃんを慌てさせた、あちくし。

(じゃあ、自分で起きればいいじゃん・・・、ねぇー。(^-^;))

でも、今朝はすっきりちゃんと目覚めましたわ~。(o^-^o)

昨日のお出かけ疲れで、夜中起きなかったはっちのお・か・げ。

って事で、皆さんご存知、定例わんこ会レポート行ってみよぉー♪

場所は、先日下見(だったの)に行った、アートドッグカフェマリン

集まったのは、いつもの名古屋組の5人。o(*^▽^*)o

S20091127di1

chanmegさん&しずちゃん♪(o^-^o)

今日も、例のごとくバッグインでございます~。

S20091127di2

chikkoさん&みれちゃん♪(o^-^o)

おお、カメラ目線、そして笑顔ぉ~。(*^m^)

S20091127di5

sachiさん&こころ君♪(o^-^o)

ごめんね~、今回こころ君の笑顔の写真がないのぉ・・・。

S20091127di3

もかぶさん&りんごたん・はちみつちゃん♪(o^-^o)

ちっちゃいはっちゃん、昨日はちょっとおとなしめだったかな。

S20091127di6

そして、あちくし&はっち。(o^-^o)

ぎゃー、はっちのカメラ目線、これ一枚しかなかったよぉ。゚゚(´O`)°゚

毎度の事ながら、なんでこうもちゃんと撮れてないのかしらね~。

そしてぇ、昨日の特別ゲスト。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

S20091127di4

ikuさん&風ちゃん・鈴ちゃん

遠いところご苦労さん。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

いや~、かわゆいわ~、いいわ~、パピー。(゚m゚*)

わいがやがや、これから約3時間半、くっちゃべりましたわ~。

その模様は、いつもながらの、また次回って事で。(゚ー゚;

C_4

今日はこから歯医者なのだ。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 笑顔はじけてます | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
いつもありがとうね〜!!!
鈴ちゃんめちゃんこ可愛かったね〜
欲しくなっちゃうよぉ
楽しい時間は、あっという間でした
ストレス解消出来るわ(笑)

投稿: chanmeg | 2009年11月28日 17時41分

昨日はありがとうね〜
またまた楽しかったね♪
風鈴ちゃん、とっても可愛かったぁ
はっち君、母達がめっちゃおしゃべりしていたの聞いていて
疲れちゃった?
夜起きなかったってよっぽどだよね。。。
みれも爆睡だったけど
あーーみれ笑ってるのに、私の手が邪魔だわ(汗)

投稿: chikko | 2009年11月28日 19時01分

昨日はお疲れ様でしたー!
楽しかったよぉ~ほんとっ!
あっという間に時間が過ぎちゃって~
帰るのが嫌になっちゃたわよ(汗)

風鈴の写真可愛く撮れてる♪
風たん、テーブルに手なんかついちゃって~
うちの風たん、今日の午前中はずっと寝てたよ^^;
午後からやっとこさ、鈴と遊びだして
やっぱり風は持久力がないんだよね~

あっ!サイズ良かったよ♫
今日、パーカー風たんが着てるの~
また画像UPするねん、ありがと~

投稿: iku | 2009年11月28日 20時34分

あはは。2日続けて寝坊って ^^;
私もたまに(よく?)やります~時計みてびっくり!!!><
またまた楽しげなオフ会です~
パピーちゃん。。。。か・かわいすぎぃ !

投稿: あんあん | 2009年11月28日 22時58分

おっはー♪
出遅れたー(汗)
みんな早いなあ。
3時間半もしゃべったんだっけー?
あっ!という間でわかんなかった。
その長い会話調タイトルに一人でウケたよぉ(◎´∀`)ノ

投稿: もかぶ | 2009年11月29日 08時37分

おはよ~
お疲れ様でした(◎´∀`)ノ
今回もミョーに盛り上がったような気が…。
時間も忘れる楽しさだったわ~!

投稿: sachi | 2009年11月29日 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔はじけてます | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その2 »