« ようすけのお寺へ | トップページ | 杓子は耳掻きにならず »

はっちの苦手と思い出話

水曜日、お寺に行った後、お昼ご飯を食べにドッグカフェへ。

むふふ、よい流れ、これからは恒例にしましょ。(*^m^)

S20091119di18

10月にオープンした アートドッグカフェ マリン です。

港区にあって、ようすけのお寺から10分くらいで行けます。

20091119di21

お店の中には、富士山の絵がたくさん飾ってありましたよ。

お店の裏には、ちっちゃい公園もありました。

敷地内には、大きな電気屋さんが入ってるので、

駐車場の事は、全然心配しなくっていいのがうれしい。(*^-^)

S20091119di12

はっちは公園で寝てるおじさんをがん見ちう。(^ ^;)

20091119di20

朝ごはんが遅かったので軽めにって事で、

私はクロワッサンサンドとコーヒー、

とーちゃんはアメリカンクラブハウスサンドとコーヒーです。

S20091119di13

ドッグメニューもありますが、はっちは持参のごはん。

はっちは小さい時の、お腹よわよわの名残で未だに一日三食。(^-^;

やめ時がわからずにそのまんま。

まあ、お腹を壊す事もなくなったので、いいかな~って。

S20091119di15

ソファなので、カフェマットを椅子の上におきましたよ。

これ見ていただいて分かる通り、はっちは椅子に上れません。

っていうか、椅子の上はちょっと苦手。(^-^;

あんなにぴょんぴょんジャンプするんだから、

こんな椅子の高さなんて、ちょろいもんだと思うのに。

まあ、上れないならその方がいいけど。

上れるって事は、飛び降りるって事だもんね。( ̄Д ̄;;

S20091119di14_2

ようすけは椅子に乗って、丸まって寝てる事もあったねって。

テーブルのパスタを盗み食いした事もあったな~って。

たまねぎ入ってたから、死んじゃうんじゃないかって心配したけど、

全然ケロッとしてたっけ~って。

はっちを見てて、とーちゃんとようすけの思い出話ができたよ。

S20091119di19

車にもずいぶん慣れてきたもんね。(o^-^o)

お寺に寄ったら、またみんなでどっかお出かけしようね。ヽ(´▽`)/

2009b

会員登録で写真撮影しましたよ。

じっとしてなくて、大変だったけど。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ようすけのお寺へ | トップページ | 杓子は耳掻きにならず »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

行って来たのね〜〜
どうどう??良かった?
駐車場広いのは嬉しいね☆
お料理も美味しそうだね〜早く行きたいわ!
はっちくん車に慣れて来たよね〜
良かったね!!

投稿: chanmeg | 2009年11月20日 16時35分

ここ、いい感じそうだよね~。
どうだった?お食事、美味しかったぁ?ヽ(´▽`)/
先代の思い出話、うちもよくやるなぁ。
やっぱり、こころを見ながら比較しながら。
そして、笑いながら。

家族でのお出かけはやっぱり楽しいよね♪
これからも、いろんな所に行けるといいね!

投稿: sachi | 2009年11月20日 20時57分

ようすけ君に会いにいってきたんですね
レオの月命日は20日です
お庭にお墓があるので、気がついたときに
お供えをしています
だから、かえって、忘れることも多いんですよ
パッチちゃん、いすに飛び乗らないのですね
それは安心できますね
おなかの調子も良いようだし、
ようすけ君がいっぱい、守ってくれてるんですね

投稿: reomama | 2009年11月20日 21時04分

また新たなドッグカフェ~。
みなさん、いろんなところに行っていらっしゃるので我が家も
次々と挑戦中です(笑)
次はここに行ってみよ!

はっちくんは椅子が苦手なのね。
あんこはチビのくせに乗りたがります。

投稿: えみり~ | 2009年11月20日 22時16分

おはよ~~
ようすけくんのお墓参りのあとはカフェなのね~~
素敵なカフェですね。
はっちくんってソファーの上に登れなかったんだ~~~
確かに登るってことは降りるってことだからあんよに負担かかるから登れなくれもいいかも~~
かりんはどこでもひょいひょい登るから怖くて~~。

投稿: いまむ | 2009年11月21日 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけのお寺へ | トップページ | 杓子は耳掻きにならず »