« 去年は山、なので海♪ その3 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その5 »

去年は山、なので海♪ その4

「明日の朝は、6時10分が日の出ですよ。」

仲居さんに言われたので、就寝前にアラームを6時にセット。

おかげで起きられたのはいいけど、とーちゃん起きれずで、

結局、出かけたのは6時半。

日の出を見に出た人は、もうみんな帰ってきてます。(^-^;

S20091104di1

朝焼けの空、鵜の群れが飛んでいきます。

20091104di40

まだ月は高い位置に、でも少しずつ空が明るくなってきて。

日の出と言っても、ベストな時季は過ぎてるので、

お日様はずいぶんそれてて見られないそうですが・・・。(^-^;

S20091104di90_2

夫婦岩の上で、鵜が羽を乾かしておりまーす。ヽ(´▽`)/

今回思ったんだけど、水平線のある景色を撮るのってむずかしい。

カメラを水平に持ってるつもりで撮っても、やっぱり傾いてて。

後から傾き修正しようと見てると、ちょっと気持ち悪くなってくる。

こういう景色は三脚じゃないと、ちゃんと撮れないね・・・。(゚ー゚;

20091104di42

前日と打って変わって暖かく、お散歩にもってこいなのに・・・。

眠いところを起こされて連れ出されたので、ご機嫌斜め。

走るように歩いて、帰ってきたら二度寝です。

なんも、そんなとこで寝んでもいいのに・・・。( ̄◆ ̄;)

20091104di44

お味噌汁にも伊勢海老、きっと船盛りのエビラのお頭ね。

いいお出汁出てましたよ~。ヽ(´▽`)/

担当してくれた仲居さんたちは、すごくいい人ばっかりで、

はっちにも、毎回やさしく声をかけてくれましたよ。

いい人ばっかり、評判どおりね。(* ̄ー ̄*)

なのに、はっちってば来るたびに、吠えて。(# ̄З ̄)

でもね、仲居さんが言うには、

「上の黒い子よりもずっといい子だよ~。

 上の黒い子はうちらが部屋にいるあいだ中、吠えてるから。」

上の黒い子とは、黒いトイプーちゃんです。(^-^;

S20091104di14_2 

二人ともとってもいい子、帰りもお見送りしてくれましたよ~。

9時半頃にチェックアウトして、朝の目的地へGO~♪

20091104di43

伊勢志摩スカイラインを走って、ニャンまげの城を見下ろしながら、

20091104di45

たどり着いたのは、朝熊山頂展望台です。

S20091105di3

山頂からは遠くに富士山も望めます。

前日はくっきりはっきり見えてたんだって、残念だわ~。(´-д-`)

S20091104di18

富士山の写真を一生懸命とってて、

ふっと横見たら、はっちも景色を見ておりました。w(゚o゚)w

みんな同じ方向見てるから、はっちも気になったのかな。

S20091104di20

いい眺めです~、って落っこちないでよぉ。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

お子ちゃまの事は怖いくせに、高いところは平気なのね。

S20091104di21

朝熊山頂でのベストショット♪

青空バックにとってもいい顔しております。(≧m≦)

来年の年賀状画像の候補だわ♪(*゚▽゚)ノ

S20091104di15

朝の顔とは全然違うね。(o^-^o)

という訳でラストスパート、あとちょっと引っ張りますわよぉ~。

S20091105

やっぱりその5までいっちゃうね。

写真撮りすぎ。(^-^;

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 去年は山、なので海♪ その3 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その5 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

シェルティーちゃんがお迎えしてくれる旅館だったのね~
2年前に二見へ行ったこと思い出しました。夫婦岩も行ったしにゃんまげ城も伊勢神宮も・・懐かしくて。
はっちゃん一緒でおでかけだもの。楽しいよね
ようすけさんはいつでもぱっちさんのそばにいるでしょうからもちろん、一緒だったはずscissors
ざひこっち方面にもお出かけください!!

投稿: あぴこ | 2009年11月10日 12時16分

はっちくんもぱっちさんご夫婦も大満足の旅だったのですね~。
はっちくんの満足そうなお顔を見ているといい旅だったのが伝わってきます~。
景色も素敵、お料理も魅力的です。

実は我が家・・・あんこを連れては旅行に行ったことがないのです。
しつけが・・・(汗)
いつか行きたいな~とは思うのですがちょっと自信がありません。

投稿: えみり~ | 2009年11月10日 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去年は山、なので海♪ その3 | トップページ | 去年は山、なので海♪ その5 »