« まんざら嫌いでもないようで | トップページ | 冬はもうすぐ »

大好きなものなのに・・・

S20091115d6

はっちが毎朝毎晩、かじかじしてるこのガジィ。

かじかじが日課になって、歯磨き代わりになっていいわ。(o^-^o)

S20091115d7

口を開けさせての歯磨きは、嫌がってやらせてくれないもんね。

垂らすだけの歯磨きもしてるけど、自分でやってくれれば楽だし。

まあ、ちゃんと磨けてるかどうかは別にして、だけど。(゚ー゚;

S20091115d8

はっちのものをネットで買う時ついでに、

ストックにと、2~3本ずつ注文してました。

S20091115d1

今回もまとめて4本、いつもはSサイズだけど、これはMサイズ。

これで、半年くらいは大丈夫かしら。

でもね~、ちょっとショックな事が・・・。(ノ_-。)

S20091115d2

はっちぃ、もうガジィはこれでおしまいだって。

作ってる会社が、廃業するんだって。

どうりでネットで探しても、なかなかなかったわけだわ~。( ̄◆ ̄;)

しかし、何ではっちの好きな物って、なくなっちゃうのかしら。

白いぶたっぱなのおやつは、工場が全焼しちゃって、

再建するらしいけど、いつ手に入るか分からないし・・・。゚゚(´O`)°゚

S20091115d5

なくなったらなくなったで、他の物で代用すればいいんだけど、

問題は、はっちの思い入れがどれだけかって事だわ。

ガジィじゃなきゃ、絶対だめ!

って、思ってるかもしれないし・・・。(u_u。)

でも、新しもん好きなはっちの事だから、何とかなるでしょ。

S20091115d3

昨日、歯医者の帰りに買ったアトリエシェルブランのフルーツタルト。

甘すぎず、あっさりしててすっごくおいしかったよ~。o(*^▽^*)o

それにすごく安くて、びっくり!

これ一個250円なり。(*^ω^*)ノ彡

ロールケーキが有名で、紅茶のシフォンケーキも並んでたよぉ~。

S20091115d4

下で狙ってたこいつ。

イチゴがポロリと落っこちて、運良くご相伴に預かったのでした~。

2009b

やっぱり代わりはコングかな。

よかったら、ぽちっとしてちょ♪

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« まんざら嫌いでもないようで | トップページ | 冬はもうすぐ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

きのう、イチゴへ歯磨きしなかったー。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年11月15日 14時29分

こんにちわ〜
はっち君がじがじ大好きでいいなぁ〜
せっかくのお気に入り、廃盤になってしまうのね
っていうか廃業??それは残念。。。
またお気に入りを母に見つけてもらってねぇ

ケーキおいしそう〜
スィーツには目がないおばちゃんです(笑)

伊勢行って来たんだね(今頃。。。汗。。。)
今全部読んで来たぁ
はっち君すっごい笑顔だったよ
やっぱお出かけは楽しいものね

投稿: chikko | 2009年11月15日 17時10分

なんか、お気に入りがなくなるなんてガッカリだね…
うちも風のお気に入りの、リボンがいっぱい付いた布でできた玩具。
あれがなくなったときはガックリだったわよ(汗)
また一から、はっちゃんに合う玩具探さないといけないね~

美味しそうなケーキだこと^^
歯医者の帰りにおケーキだったのね(笑)
紅茶のシフォン…食べたいなぁ(じゅる;)

投稿: iku | 2009年11月15日 19時35分

おもちゃでもわんこ関連って迷うほどいっぱいあって
あれこれ試してやっと落ち着いたと思ったら
店頭から姿が消えてしまうものよくあるよね~
ぱっちさん!キープ正解だったね!

ケーキ安いね~
それだけフルーツがのっててその値段?
シフォンだったらすごく大きいんじゃないの?

投稿: Club Thomasの母 | 2009年11月16日 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんざら嫌いでもないようで | トップページ | 冬はもうすぐ »