« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その2 | トップページ | 鬼のいぬまのランチデート♪ »

冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その3

さあ、ラストスパート、行きますよ~。ヽ(´▽`)/

食事も済んで、食後のデザート。

ケーキメニューがないので、デザートプレートを二つ注文。

一皿二人分だそうです、でも・・・・・。(゚ー゚;

20091127di66

しずちゃんケーキをがん見、そうなのよね~、割り切れないの。

6人に4人前、割り切れないよね~。

S20091127di50

そうそう、バトルが始まって、そこらじゅうで殴り合いが・・・。w(゚o゚)w

S20091127di51

そんな中でも、こころ君は一生懸命アキレスコングを堪能。

カフェに来たときだけ、堪能できるんだって。

そりゃ、バトルもそっちのけで、一生懸命にもなるよね。

バトル?な~んて事はありませんよ~、仲良く分け分け。(^-^;

私はティラミスをいただきました、ちょっとショリショリしてたけど。

ティラミスシャーベットだったのかしら・・・。(^-^;

S20091127di53

肩や背中が痛いというchanmegさんを、○十肩だの、寝違えだの、

骨折だの、色々おちょくってワイワイガヤガヤ。

もう笑いっぱなしの爆笑chanmegさんに、

りんごたん、ムニムニされるがまま、じっといじくられてましたよ。

そんなこんなで、盛り上がりっぱなしのテーブル。

いつになったら終わるのやら・・・、まあ、いつもの事だけどね。(^-^;

S20091127di55

だね~、ほんとにみんなおしゃべりだよね~。

でもいいじゃない、月に一回くらい、こういう楽しい事があっても。

これはね、家庭平和のための一服の妙薬なのよん。(* ̄ー ̄*)

20091127di67

ikuさんともかぶさんとからおみやげいただきました。

おいしかったわ~、ありがとう~。o(*^▽^*)o

はっちぃ、君のは、残念ながらありませ~ん。

S20091127di59

なので、一日お利口だったご褒美にボーロあげましたよ。

これが、この日の一番の笑顔の写真かも・・・。(^-^;

C_4

長々まとまりなくてごめんね。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その2 | トップページ | 鬼のいぬまのランチデート♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

定例会レポート、順に見ていましたよ。
終了しちゃいましたね。
忙しいところをお疲れ様でした。
おかげで、楽しそうな定例会に参加している
気分になれました。

み~んな、わんこたちも楽しく過ごせて
よかったですね。
こんなふうなことが幸せでもあるんですよね。

季節風邪も流行っているので、体調に
気をつけてくださいね。

投稿: 姫ママ | 2009年11月30日 17時01分

レポートお疲れ様~♪

いや~ほんとに楽しかったよぉ~
月一ってあっという間にやってくるのね
羨ましくなっちゃったよ~
さすが名古屋はカフェも沢山あって、
アートカフェさんもなかなか居心地良かったね^^

また機会があったら、鈴ちゃんの成長見てやってね。
いつもありがと、感謝してます!

投稿: iku | 2009年11月30日 21時58分

おじゃましまーすっ。
読んでなかった記事を 一気に 読んだわぁ~♪
楽しかったぁ♪
う~ん 素敵な時間を過ごしてたのね~♪
今日は てんにとって 嬉しい日。
ばーちゃんが 来ますよんっ。
何故だか 何も言っていないのに
もうそわそわしてて 玄関を行ったり来たり…
なぜ分かるのか…不思議でございます。

投稿: てんこ | 2009年12月 1日 08時15分

あはは~
ちっちゃい8ちゃんは食べ物のバトルなら絶対参加するわ~(≧▽≦)v
ガールズトーク炸裂でオモロな1日だったねー
って。chanmegちゃんをイジってただけかしらー?(笑)

やーん。りんごたんのうむむ顔、すきーheart04
chanmegちゃんの手がカニに見えてしょうがない(笑)
りんごガニapplecancerの写真、いただいて帰るじょ~happy02

ボーロを食べてるはっち君、パピー顔だーlovely

投稿: もかぶ | 2009年12月 1日 09時43分

おはよぉ
うふふ〜おいしかったよ〜ありがとうね☆

りんごガニ笑えるぅ〜確かに!
はっちくんお家に帰って笑顔ですか〜
たくさんで、疲れちゃったかな
でも楽しかったね♪
次回は、体調万全でいきますわ〜
いじられないよーにーねー(笑)

投稿: chanmeg | 2009年12月 1日 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その2 | トップページ | 鬼のいぬまのランチデート♪ »