« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その1 | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その3 »

冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その2

20091127di60

みんなが来るまで、裏の公園でおしっこターイム♪

ご挨拶ですんすん、みれちゃん大人気。(o^-^o)

しずちゃんはバッグイン、バッグの中から様子見ちう。

本当はみんなと混ざりたいんだよね、きっと。(*^m^)

20091127di61

そうこうしてるうちに、ikuさん到着~♪ヽ(´▽`)/

鈴ちゃん初対面、なでなでしたらあごを預けてくれました。

きゃー、かわゆいわぁ~♪o(*^▽^*)o

S20091127di20

席に着いたら、はちみつちゃんはchanmegさんの膝にちょこんと。

みんな「メニュー決めよ~。」と言いつつも、

母たちはおしゃべりと写真撮影に夢中であります。

20091127di62

わいわいしてるあいだにsachiさん到着。

はっちはこのところ、こころ君がお気に入り。

こころ君を下ろせ、下ろせと催促してました。(^-^;

S20091127di26

きゃー、今日の特別ゲストikuさんちの「鈴ちゃん」でございます~♪

20091127di63

そうそう、iku家の3わんこ末っ子でございます~。(*^-^)

S20091127di29

ちっちゃいわ、軽いわ、かわいいわ、もうみんなメロメロ。(^-^;

20091127di64

この日いただいたのは、ハヤシライス。

うむむむむ・・・、思ってたのと違って甘めでして。(ノ_-。)

やっぱり私とchanmegさんが選ぶ料理は・・・、なぜに。(# ̄З ̄)

20091127di65

ご飯のあいだ、わんこたちは思い思いに過ごしてましたよ。

S20091127di42

はっちが外に行きたそうにしてるので、ふと見ると・・・。|ω・)

S20091127di43

はは~ん、なんだ、そういう事だったのね。(^-^;

しずちゃんが、出てくとこ見てたんだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

いろんなお子達に、気移りしてるけど、やっぱりしずちゃんなのね。

この続きは、その3で。

C_4

はっちの本音を垣間見たわ。(*^m^)

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その1 | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その3 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぱっちがお返ししたの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年11月29日 14時23分

こんばんワン
月1定例会は毎回ホント楽しそうだね~~~
はっちくん、最近はこころくんがお気に入りなんだね~~
でも最後はやっぱりしずちゃんが好きなんだね~~
しずちゃん命なんだね~

投稿: いまむ | 2009年11月29日 19時22分

やだぁ〜heart02
ほんとに〜はっちくん!!
見ててくれたのね〜うれしぃ〜〜note
今回は、浮気はしてないわよね???
衝撃写真出て来たら、ショックなんだからぁ〜

投稿: chanmeg | 2009年11月29日 20時03分

おっはよぉ〜
みれ大人気だったのね
なのになんて愛想がないのかしら。。。
うふぅ〜はっち君はしずちゃんが大好きなのね
たまには熟女もいかがぁ?
愛想ゼロだけど(笑)

投稿: chikko | 2009年11月30日 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その1 | トップページ | 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その3 »