« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その4 | トップページ | 一年ぶり »

快晴 秋晴れ 日本晴れ

ぷっ・・・、なんちゅうばばくさいタイトル。(^-^;

はっちにダイエット、ダイエット、とうるさく言う割には、

ずっと、自分には甘かったかーちゃん。

しかし、毎晩体重計に乗るたび、

「尋常じゃないわよぉ!!」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

と、自分でも驚きの数字が・・・。

でも、これからどんどんおいしいものが出回る季節・・・むむむ。

体重増加と食欲の狭間で揺れる、けふこのごろであります。(゚ー゚;

S20091102di2

今日もお散歩日和、がんばって歩きましょ♪o(*^▽^*)o

S20091102di1

ひゃー、やっぱりはっちにピンクは無理があるか・・・。( ̄◆ ̄;)

おっかなびっくりだけど、お手紙読む回数も増えてきたりして。

これは間違いなく、みんなと遊んでるおかげです。

回を重ねるごとに、変わってくのが分かりますから。(*^-^)

ほかのお子たちも、微妙に変わってきてるのかな♪

S20091102di6

「どんだけ高いのよぉー。」

と叫びたくなるくらい、青い空でございます。

S20091102di7

う~ん、物憂げ。(* ̄ー ̄*)

デジイチのおかげで、びびりはっちも凛々しく見えたりして。(≧m≦)

S20091102di8

亀も日向ぼっこに余念がありません。

寒くなったら、長~い冬眠生活だもんね。

た~くさん日差し召し上がれ♪(o^-^o)

S20091102di5

天高すぎて、体重増加な母。(^-^;

食わなきゃ痩せる?でも無理。

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その4 | トップページ | 一年ぶり »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁー気持ち良さそう〜〜
写真キレイ☆
はっちくんの横顔好きだわ〜
男前よね〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カメさんキレイに並んでて可愛いね

投稿: chanmeg | 2009年11月 2日 18時01分

ほんとっ!はっちゃんって男前だよね~
写真のお空もすんごく綺麗♪すんばらしいね~

うちの鈴もお散歩OKなんだけど、
まだデビューしてないの(汗)
明日は天気どうかな…。
もうすぐ会えるね♪うれP-❤彡

投稿: iku | 2009年11月 2日 20時03分

ご無沙汰してまーす。
11月からブログ再開しましたっ。
今後も宜しくお願いしまーすっ。

写真みんなステキに撮れてるねー!
はっちすんごく凛々しいしっ♪

久々のはっち 凛々しく見えるわぁ。
やっぱり1ヶ月って ワンコにとっては 大きいっ!
大人の顔してるもん。

投稿: てんこ | 2009年11月 2日 21時31分

はっちゃん…どんどん凛々しくなってる~!
びびりは性格もあるし何かトラウマ的なこともあるので
あせらずゆっくり…散歩していても安心させるには
どんな時もかーちゃんがついてる!って信用させることらしいよ。
そのうち成長とともにこんどははっちゃんが
かーちゃん安心しろ!俺がついてる!ってそんな形になるんですって。
だから長い目で見守りましょう。

あぁ~亀さんの甲羅干しの季節なんだね~
なんだか懐かしい…

投稿: Club Thomasの母 | 2009年11月 3日 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーモニちゃんがきたぁー♪ その4 | トップページ | 一年ぶり »