« 冬はもうすぐ | トップページ | ようすけのお寺へ »

憂さ晴らしで戦利品ゲット

S20091117d7

かわいいでしょ♪(o^-^o)

はっちがじーちゃんばーちゃんとお留守番してくれてる間に、

妹おばちゃんと、クレーンゲームをちょっとね。(^-^;

S20091117d6

ほんと、でっかいよね~、はっちの倍はあるよね。(*^-^)

ちょっとばーちゃんがわがままな事ばっかり言うもんだから、

口喧嘩して、むしゃくしゃしてたもんだからさ。

それにこの子が、「取って~、持ってって~、連れてって~。」

って顔してたんだもん。(゚ー゚;

引っかかってるプレートが、あと2ミリくらいのところなのに、

中々落っこちてくれなくって、ちょっと散財しちゃったけど・・・。

S20091117d5

違う、違う、アルパカ、アルパカ、アルパカッソだってよ。(゚ー゚;

なんかのコマーシャルのまねっこってのは否めないけど。

戦利品よ、戦利品。(v^ー゜)ヤッタネ!!

S20091117d2

っそ、戦利品、戦いに挑んだ結果なのよ~。

もしも取れなかったら、お宝取られて負け戦だったけど。(゚ー゚;

S20091117d3

まっ、無駄遣いって言えば、無駄遣いなんだけどね。

気分がちょっとすっきりしたから、まあいいかって。

取れなかったら、すっきり度が増したかもしれないけど。(^-^;

はっちはそんな話には、興味ないかもね。

S20091117d4

大人の世界には、色々ある訳よ。

これくらいの憂さ晴らしはいいさ、それに、かわいいし。(゚ー゚;

S20091117d1_2

だね~、ちょっと大きすぎたかも。

ちょっと、じゃまっけかもね~・・・。(;´▽`A``

2009b

散財?いえいえ、お小遣い範囲内。

でも、ランチは行けたかも。(^-^;

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 冬はもうすぐ | トップページ | ようすけのお寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
すごいすご~~い!!
どうやってそんな大きなぬいぐるみクレーンゲームでGETできるの~~?
すごいワン。。。
はっちくんより大きなぬいぐるみだね~~~~。
はっちくんの遊び相手になるね~~

投稿: いまむ | 2009年11月19日 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬はもうすぐ | トップページ | ようすけのお寺へ »