« 毎朝、部活に専念 | トップページ | お休みはハードスケジュール »

はっちの寝床事情

むきぃー !!(○`ε´○)

さすが年末、先生も走るで、事務仕事多すぎるぅー!!

でも何とか目星が付いたから、後は年賀状と年末の大掃除だわ。

すんません、アップ優先で、前にも増してお邪魔できません。

コメントいただいた方ありがとうございます。

お返事すらできてないのに、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

余談ですが、今日は赤穂浪士が討ち入りした日です。(* ̄0 ̄)

S20091214d6

今日も元気にお散歩行きましたよ。

すんすんお手紙読むのが、以前よりも念入りになりました。(*^-^)

S20091214d4

ただ、公園の中ではこの表情。

いったい何がお前をそうさせるのか・・・、ちょっと寂しいぞ。(ノ_-。)

この公園が嫌なら、他の公園に行こうか?

でも、はっちの事だから、コース変わると歩いてくれないよね・・・。

むむむ・・・、困りた。(;´д`)トホホ…

でも、行くだけ行ってみるか。

S20091214d1

はっちは真夜中おしっこに起きると、

とーちゃんのそばの、このベッドで朝まで寝ております。

思いたくないけど、夜中ケージから出してと暴れるのは、

とーちゃんのそばで寝たいって事なのかな~なんて・・・ね。

お気に入りのベッドだけど、クッションがへたってきてぺっちゃんこ。

なので、100均でクッションを見つけたので、投入。

一応フカフカに見えておりますが、寝心地の程はどうだか・・・。(゚ー゚;

S20090216d12

↑のベッドがくるまでは、このベッドがお気に入りだったのに。

今じゃ全然寝てくれない、高かったのにぃーっ。゜゜(´□`。)°゜。

大きさの問題?ひょっとして広すぎるのかしら?

一体何が気に入らないんでしょ・・・。

でかくてどうにも邪魔だったので、ケージの中に押し込んでたら、

とーちゃんが一言。

「そんなでかいもん入れたら、中で寝んくなるぞ。」

「そうかな~・・・。」

ふふふ♪・・・・・・・・・そんな事ないもんね~。(* ̄ー ̄*)

S20091214d2

しばらくして気づいたら、中に入ってましたよ。

それに、寝てるし。

ふふん、何も知らないやつめ。( ̄ー+ ̄)

後はドアが閉まるかどうかだけど・・・、閉まるよね。(^-^;

S20091214d5

今日もカワセミ、見っけ♪

C_4

気ばっかり急いて、手元ぐずぐず。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 毎朝、部活に専念 | トップページ | お休みはハードスケジュール »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
確かに年末はいろいろと忙しいよね~~~~。
かりん家も今までバタバタしていたけど、ようやく目途が付いたって感じですよ~~~~
大掃除に年賀状・・・かりん家もまだやってませんよー。
はっちくん、その公園にはいるとそんなにけだるい表情して、何か嫌なことが過去にあったのかしら???

投稿: いまむ | 2009年12月15日 08時43分

はっちちゃんは、基本はゲージなんですね
無事にベットを使ってもらえてよかったですね
我が家も、せっかく買ったのに
使ってもらえなかった物
いっぱいありますよ
レオの時、この点については、ちゃんと勉強したはずなのに
おかしいなあ~~~
どうしても、蘭丸のものを買ってしまうのよねえ

投稿: reomama | 2009年12月15日 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎朝、部活に専念 | トップページ | お休みはハードスケジュール »