« 鬼のいぬまのランチデート♪ | トップページ | 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その2 »

秋深し、お天気よくて隣もお留守 その1

って、事で我が家もお出かけしてきましたよ~。

タイトルに脈絡ありませんので、あしからず。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

S20091201di19

暗闇に光る獣の目・・・、こりは鼬か・・・?(p_q*)

S20091201di7

いえいえ、はっちでございます。(^-^;

竹林を抜けた先は・・・。

S20091201di11

もみじの庭園。

はっちととーちゃんと、ちょっと足を伸ばして京都まで。o(*^▽^*)o

20091201di20

な~んてね、うっそだぴょーん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつも行く、名東区の牧野が池緑地であります。(゚ー゚;

20091201di21

で、いつものようにこの笑顔。(*^-^)

S20091201di6

黄色く色付いた葉っぱが青空に生えて、とってもきれい。(゚ー゚)

S20091201di18

しばらくうれしそうに走ってたんだけど、

遠くに、わんこさんのシルエット見たら怖気付いちゃったようで、

わき道へ逃げるように走り出しましたわ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20091201di10

で、さっきの竹林を通り抜けてきたのが、球場の奥にある広場。

20091201di23

もみじがとってもきれいでしたよ~。(o^-^o)

S20091201di28

この場所だけ、大人な雰囲気漂う広場です。

S20091201di12

う~ん、やっぱりいい顔してますな~。(* ̄ー ̄*)

20091201di24

1時間ほど散策した後、お昼ご飯を食べようと近くのモスへ。

でもね~、テラス席わんこOKなんだけど、一席だけで。

ちょっと、ウムム・・・な感じだったので、他に移動しましたわ。

その模様は、その2で、って事で。

C_4

遠くまで行かなくても、紅葉狩り。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 鬼のいぬまのランチデート♪ | トップページ | 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

一枚目のはっち君、すっごいアヤシイ~(≧m≦)
良いお天気で、牧野ヶ池での紅葉も楽しめて良かったね。
青空と紅葉が素敵だよぉ!

投稿: sachi | 2009年12月 5日 17時48分

野獣はっちくんにびっくり!(笑
本当に京都かと思ってしまいました!素敵なところですね~
まだ、紅葉がみれるんだ!と思ってしまった私は
すっかり北海道人になったようです(笑
最近、こちらはこんな素敵な青空をなかなかみれないので
ぱっちさんの写真でなんかすがすがしぃ気分になれました~

投稿: あんあん | 2009年12月 5日 23時38分

はっちゃん幸せね~。
やっぱり1ワンだとゆったり散歩ができますね~
我が家は出発前も到着後も帰宅後もそりゃぁ~
戦争です!でもやっぱり広々とした場所は
家族みんなで行くと一段と幸せを感じますね。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年12月 6日 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼のいぬまのランチデート♪ | トップページ | 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その2 »