« 上の空と、ご褒美のやめどき | トップページ | あけおめ☆ことよろ~♪ »

御礼申し上げ候

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんのお誕生日オフ会。

参加したい方、詳しくはこちらで、見てみてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

S20091229d3

大きなベッドをケージの中に入れて、窮屈かなとも思ったけど、

これがけっこう正解で。(o^-^o)

最近は、寝ぼすけさんになって、7時近くまで出てきません。(^-^;

レンジで暖める湯たんぽも入れてるので、

暖かくて居心地いいみたい。(*^m^)

夜中に起こされる事がなくなって、ちょっと助かってます。

S20091229d4

昨日、お店の方でお散歩するは今年最後の日でした。

お散歩に出るのも、当たり前になってきて出かけたくてうずうず。

こんな風に変わってくれて、ちょっとうれしい母でございます。

ただ、コースが違うと、相変わらずまったく歩いてくれませんけど。

S20091229d7

冬休みになったので、校庭に子供の姿はなく。

ゆっくり、公園を散策しておりましたが・・・。(゚ー゚;

S20091229d9_2 

公園の方に、お子ちゃまが二人ブランコで遊んでおりまして。

それを見つけたら、あわてて公園を出てきちゃいました。

はあ~・・・、まだまだ道のりは遠そう。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

これで今年の更新は最後です。

この一年、楽しい事がいろいろた~くさん、ありました。ヽ(´▽`)/

このブログのおかげで、お友達もたくさんできて、

月一恒例のわんこ会もあるようになったしね。

皆さん大変お世話になりました、ありがとうございます。

特に名古屋組のみんな、本当にありがとう~♪

また来年も遊んでくださいませ。

新しい年、またどんな素敵な事があるか、楽しみです♪

あと少しで今年も終わりです、お体ご自愛の上、

よい年をお迎えくださいませ。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

C_4

どこでも楽しくお散歩してね。

来年は、それが目標。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« 上の空と、ご褒美のやめどき | トップページ | あけおめ☆ことよろ~♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

お局もやっと本日で仕事納めですぅ

今年も仲良くして頂き、ありがとうございました♪
たまにHANAか?と思うくらい似てるはっち君^^
来年も色んなはっち君を楽しみにしてるね

よいお年を~~~♪

投稿: HANAママ | 2009年12月30日 23時25分

一度しかお会いできませんでしたがあんこと仲良くしてくれた
はっちくん、ありがとうございました。
年明けにみれちゃんのお誕生日会でお会いできることを楽しみに
しています。

よいお年をお過ごしください!

投稿: えみり~ | 2009年12月31日 00時45分

こんにちワン
今年もあと残すところわずかになりましたね~~~
今年も仲良くしてくれてありがとう・・
来年はかりん家また名古屋遠征したいな~って思ってます。
その時はよろしくね~~
ではよいお年を~♪

投稿: いまむ | 2009年12月31日 14時39分

今年ははっちくん散歩すきになって、お友達にたくさんあって
すごく成長しましたね!
来年もちょっとびびりなはっちくんに会いにきます~

来年もよろしくお願いします!
よいおとしを~

投稿: あんあん | 2009年12月31日 18時07分

はっち君、お散歩の楽しさがだんだん
分かってきたのかな?
早く暖かくなって、いぃ~っぱいお散歩行けたら
良いね~
今年はいろんな事があった1年でした・・・
あんちゃんも今は向こうで楽しくやってると思います。
ようすけ君とも一緒に遊んでるでしょう~ね~(^v^)

ママさん&はっち君が2010年はもっとHappyな
年になりますように・・・
来年もよろしくお願いします
良いお年を~

投稿: あんり | 2009年12月31日 20時21分

そうねえ、それ蘭丸の目標にしようかなあ
その前に、「お外でもビビらずに、おちっこできますように」かな
今年もたくさんのコメントありがとうございます
パッチちゃんの元気が、蘭丸の目標です
いつもたくさんのお友達と、いっしょで
うらやましいなあと思っています
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

投稿: reomama | 2009年12月31日 20時53分

いよいよ今年も終わりですね~
今年は、お父様の介護で大変でしたね~
来年も、はっちくんと楽しく過ごせる事をお祈りしています♪
よいお年をお迎えください。

投稿: タロママ | 2009年12月31日 23時32分

今年もあと数分になってしまった!
一年どうもありがとうございました
はっちゃんがお友だちと会う姿みせていただきながらニヤニヤしてました

来年もみんなが元気に過ごせますように!
チャチ一家共々また来年もよろしくお願い致します

よいお年を~

投稿: あぴこ | 2009年12月31日 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上の空と、ご褒美のやめどき | トップページ | あけおめ☆ことよろ~♪ »