« 寒しっ | トップページ | お散歩なし、ごめんね~ »

雪降って、超寒しっ

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんが、 来年20歳になります。

来年1月9日、お誕生日のお祝いオフ会があるよ。

まだまだ、参加者募集してますよ~。(^-^)

詳しくはchanmegさんのブログこちらで、見てみてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多忙中につき、アップ優先で、前にも増してお邪魔できず。

コメントをいただいた方、ありがとうございます。

お返事すらできてないのに、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

S20091219d2

なんちゅう、極悪な顔つきするのさ!Σ( ̄ロ ̄lll)

おねむのところ申し訳ないけど、そろそろお出かけしないと。

外、雪降ってるし。(# ̄З ̄)

S20091219d3

そう、雪。

昨日いきなり寒くなったと思ったら、夜中にた~くさん降って、

車の上に5センチくらい積もってるから、雪下ろししないと。

S20091219d4

10分かけてしっかり雪下ろしして出勤。

空も曇って、まだまだ降りそうだね~。

なんて思ってたけど、今はすっきり晴れてます。(^-^;

S20091219d5

道に雪は積もってはないけど、地面が濡れてるしさ、

すんごく寒いから、散歩はなしでお願いします。(*_ _)人

出かけないから、はっちは不思議そうな顔してたけどね。

お散歩行けない時は、お決まりくまさんキャッチ~♪ヽ(´▽`)/

S20091219d9

引っ張りっこして。o(*^▽^*)o

S20091219d7

キャッチして。o(*^▽^*)o

S20091219d6

楽しそうに遊んでたけど、なぜか長続きせず。

どうやら、外に行きたかったみたいで。

その気持ち、かーちゃんはすんごくうれしいけど、

かーちゃん夕べから、この寒さで坐骨神経痛が出ちゃって、

夜中じゅう痛くて痛くて眠れなかったのよ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

朝ごはん食べてから、痛み止め飲んだから少し治まったけどね。

なので、申し訳ないけどお散歩は勘弁ね。(;´▽`A``

お散歩は、また明日行こうね。

C_4

お年頃、色々出て踏んだり蹴ったり。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« 寒しっ | トップページ | お散歩なし、ごめんね~ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね~~。
あんこもめずらしく夕方にお散歩に行きたかったようですが
私が拒否(爆)
でも少しと思い服を着せて外に出したらガタガタ震えっぱなしだったので急いで自宅に戻りました(笑)
今日から洋服は着せたままにしたほうがいいかな~。

投稿: えみり~ | 2009年12月19日 20時32分

きょうぱっちと、コメントっぽい誕生したいなぁ。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年12月20日 14時36分

20歳のお誕生日って~~~素敵♪

そちらも雪がふったのですね!札幌もようやくつもりました!
はっちくん!お散歩大好きになったのですね♪
ぱっちさん、体大丈夫ですか?寒いと堪えますよね~
無理しないでくださいね!

投稿: あんあん | 2009年12月21日 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒しっ | トップページ | お散歩なし、ごめんね~ »