« 本命あの子とデートだぞ♪ その2 | トップページ | 毎朝、部活に専念 »

ようすけのお寺へ

水曜日の午前中、ようすけのお寺へ行ってきました。

いつもよりも人が多く、法要の予定も、四十九日、一周忌・・・と、

たくさん札が書いてあって。

火葬場もごーっと音を立ててました。(u_u。)

S20091209di14

お寺にはたくさんにゃんこがいるので、抱っこのはっち。

そこここで、来訪者の足元で体をすりすりしてるにゃんこがいて。

「猫にえさをあげないでください。」って貼り紙があっても、

きっと、誰かがあげてるんだろうな~って分かっちゃうよね。

ようすけさんをバッグに入れて、隣の公園へお散歩行きましょ。

S20091209di1

最近のはっち、お出かけ先では足上げおしっこするようになったね。

S20091209di3

ああ、そうですか。(゚ー゚;

この前のしずちゃんとデートの時も、足上げおしっこしてたっけ。

普段の散歩では、まだまだお嬢様おしっこなんですけど。(^-^;

どこがどう違うんでしょうね~。( ´・ω・`)

S20091209di4

この日は池の噴水はストップしてた、経費節約かな。(゚ー゚;

ポカポカと暖かくて、お散歩には絶好の日和でしたよ。

S20091209di8

公園の中でにゃんこと遭遇。

両者にらみ合っております、って勝てっこないのに。( ̄ー ̄)ニヤリ

ご近所の野良猫で慣れたのか、最近は寄ってくようになって。

皮膚病移るから、あんまり近づいて欲しくないんだけどね~。

S20091209di9

かわいいにゃんこさんでしたよ、まだお子ちゃまかな。(*^-^)

猫は悪くないんだもんね。

えさをあげる前に、しなくちゃいけない事あると思うんだけど。

S20091209di12

中学校脇にぽつんと紅葉、真紅ですごくきれいでした。(o^-^o)

S20091209di11

この日のはっちも、とってもいいお顔でしたよ。o(*^▽^*)o

来月もまた、ようすけさんに会いに来ようね。

C_4

来月って、お正月じゃんか。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 本命あの子とデートだぞ♪ その2 | トップページ | 毎朝、部活に専念 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

やーん遅れちゃった(汗)
↓ドッグデプト行ったのね~♪
会えなかったのは残念だったけど、少しでも出かけられてよかったね^^
しかも本命との二人きりのおデート(゚m゚*)
前のブログを見てビックリ
しずちゃんもはっち君も幼いゾ~

お寺に行かれた日、すごくいいお天気だったのねー
写真がみんなキレイ~(゚▽゚*)

お寺の隣りにいる猫ちゃん達は餌付けされていて
平気で寄って来るので
我が家では怖くてりんごたんを連れて行かなくなりました(汗)


投稿: もかぶ | 2009年12月12日 12時21分

ようすけちゃんすごくいいところにいるんですね
ここから見守っていてくれているんだ!
はっちゃん猫さんと会ってもおとなしくしていておりこうさん
うちじゃ、絶対おお騒ぎして猫さん怒らせちゃうな~
逃げられなくなった猫さんシャーシャー言ってるもの。たいていは追いかけて追い払ってしまいますdash

投稿: あぴこ | 2009年12月12日 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本命あの子とデートだぞ♪ その2 | トップページ | 毎朝、部活に専念 »