« その場の雰囲気が分かる犬 | トップページ | 何もございませんが・・・ »

めりくりぃ~♪

S20091225d8

昨日は、どんなイブを過ごしたのかな?

今日も素敵なクリスマス、お過ごしくださいませ~♪(o^-^o)

C_4

多忙中につき、手抜き記事。

だよね~。┐(´-`;)┌

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« その場の雰囲気が分かる犬 | トップページ | 何もございませんが・・・ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

xmas Merry Christmas xmas

普通に過ごしたChristmasでしたよ・・・
ケーキはしっかりいただきましたが・・・(笑)
はっち君プレゼントはもらえたのかな?
私からのポチっとプレセントしときます(笑)
 

投稿: あんり | 2009年12月26日 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その場の雰囲気が分かる犬 | トップページ | 何もございませんが・・・ »