« 何もございませんが・・・ | トップページ | 御礼申し上げ候 »

上の空と、ご褒美のやめどき

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんのお誕生日オフ会。

参加したい方、詳しくはこちらで、見てみてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多忙中につき、アップ優先で、前にも増してお邪魔できず。

コメントをいただいた方、ありがとうございます。

お返事すらできてないのに、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もう半年くらいなるかな、ずっと左下の奥歯を突貫工事中。(^-^;

なので、ずっと右側で噛んでるあちくし。

昨日も、いつものようにはっちと実家へ。

遅ればせのクリスマスケーキをみんなで食べたあと、

やめりゃいいのに、もうちょっとだけ♪(゚▽゚*)

・・・と欲を出して、ペコちゃんくじのミルキーを食べてたら、

右下の奥歯、かぶせてある銀歯が取れちゃった。( ´;ω;`)ブワッ

S20091228di1_2

だって、食べたかったんだもん。(u_u。)

まさかさ~、かぶせてある銀歯がミルキーにくっついて、

取れてきちゃうなんて思わないじゃんか。

しっかし、なんでなのよぉ、年末なのにぃー!!(#`Д´)

っていうか、年末になって色々ありすぎぃー!!(#`皿´)

幸い予約できたので、取れた銀歯はかぶせてもらうけど。

ってな訳で、心がざわついてたし、雨上がりで道も濡れてたので、

お散歩は、申し訳ないけど勘弁してもらいました。

許せ、はっち。(*_ _)人ゴメンナサイ

なので、そんな時はクマさんキャッチ。

S20091228di4

やる気満々でございます。(o^-^o)

S20091228di7

今日は久しぶりに、イチデジで撮影。

さすがイチデジは、画像が違う、きれいね~。( ̄▽ ̄)

S20091228di2

ほら、牙もばっちり。(v^ー゜)

S20091228di6

でも、途中からなんか上の空で、気もそぞろ・・・。( ´・ω・`)

やっぱり、お外に散歩に行きたかったかな・・・。

S20091228di5

な~んて、思ってたら、何か言いたげ。

「なにぃ~?」

と、周りを見渡したらトレーにおしっこしてありました。

おしっこしたくって、上の空だったのね・・・。(^-^;

はっちは一度シートが汚れると、もう二度としてくれません。

なので、そのつど取り替えます。

その間ずっと、いつも横で見守っております。

なんでかって?

だって、おしっこしたらおやつがもらえるから。(^-^;

いまだに、トレーでおしっこしてご褒美おやつもらってます。

止め時が分からない・・・・・・・・・。\(;゚∇゚)/

C_4

きっと、もういらないって思うまで。

だめだめ、飼い主だわ。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« 何もございませんが・・・ | トップページ | 御礼申し上げ候 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あはは。そうそう銀歯ってえ?なんでこんなんでとれる?って
くらい、取れるときありますよね。。。
私は、なかなか歯医者にいけず、半年くらいとれたままです ^^;;

はっちくんのくまさんきゃっち!相変わらず見事です!!
(*^_^*)
思ったのですけど、はっちくんの歯きれいですね~
ちゃんとお手入れされているのですか?

投稿: あんあん | 2009年12月29日 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何もございませんが・・・ | トップページ | 御礼申し上げ候 »