« お散歩なし、ごめんね~ | トップページ | めりくりぃ~♪ »

その場の雰囲気が分かる犬

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんが、 来年20歳になります。

来年1月9日、お誕生日のお祝いオフ会があるよ。

まだまだ、参加者募集してますよ~。(^-^)

詳しくはchanmegさんのブログこちらで、見てみてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多忙中につき、アップ優先で、前にも増してお邪魔できず。

コメントをいただいた方、ありがとうございます。

お返事すらできてないのに、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は定休日、でも、とーちゃんは残念ながら仕事。

あちくしは、年末でやらなきゃならない事たくさんあるけど、

いつも通りにちゃちゃっと済ませて、ゆっくり休ませていただこ。

ちょっと楽になったけど、無理してぶり返したくないもん。

ちょっとでも冷えると、すぐに痛くなっちゃうし・・・。(≧ヘ≦)

昨日は朝から、とーちゃんとかーちゃん、険悪ムード。

腰が痛いってのに、イラつく事ばっかりするんだもん。

忙しいからイラつくの分かるけど、当たらないでよ。(# ̄З ̄)

あっ、でも、もう険悪ムードは復旧してるのでご心配なく。(゚ー゚;

そんな雰囲気が分かっちゃうようで、足元で不安げにしてた子。

ようすけもそうだったけど、どよんとした空気感が、

分かっちゃう、読めちゃうんだよね、わんこって。(^-^;

ごめんです、気をつけます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

心配しなくていいからね。(^-^;

さて、昨日は暖かめだったのでお散歩行きましたよ。

S20091222d4

授業中のようで、校庭には生徒の姿はなし。

静かに時間が流れてました。

いつもは駆け抜ける公園も、ちょっと足をとめて、すんすん。

S20091222d3

でも、緊張の糸はピーンと張ったまま、切れないみたい。(^-^;

その緊張の糸ぷちっと切ったら、お散歩がもっと楽しくなるよ~。

S20091221d1

昨日は、ジョウビタキがいました♪(o^-^o)

S20091222d2_2

で、いつものようにいつもの場所に、カワセミ♪

まるで、待っててくれるようでうれしいわ~。ヽ(´▽`)/

C_4

夫婦喧嘩は犬も食わない。

だよね~。┐(´-`;)┌

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« お散歩なし、ごめんね~ | トップページ | めりくりぃ~♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
はっち君オロオロしたのでしょうか?
私は独身ですから険悪なムードを読みとってもらった事がないので何だか羨ましくもあり微笑ましかったです
実は今日はご報告があります
日曜日に二代目ヨーキー君を迎えました
ネットで見付けて広島まで迎えに行ってきました
もうすでに生後半年のヨーキー君ですから近いうちにお寺さんで会えるかもですね
それでは今年も残りわずか寒い日が続いていますので体調崩されませんように〜

投稿: しゃん | 2009年12月24日 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩なし、ごめんね~ | トップページ | めりくりぃ~♪ »