« ようすけのお寺へ | トップページ | はっちの寝床事情 »

毎朝、部活に専念

最近、「散歩行こうか?」って言うと、

喜んで出かけるようになりました、うれしい変化です。(*^-^)

S20091212d7

今も夜中の2時~3時に起きて、はっちをケージから出してる私。

だって、その時間に必ずと言っていいほど、おしっこするから。

そして、たま~に、う○ちなんかしてくれちゃってさ。

変な癖つけちゃったわ~。o(`ω´*)o

起きないのは、出してと騒ぐはっちに気付かず寝てる時くらい。

ケージに入る10時頃には、必ずおしっこさせてるのに・・・。

それとも、ケージに早く入りすぎなのかな?

でも、自分から入るのがそれくらいなんだよね~。(゚ー゚;

これじゃ~、寝不足でこっちの身がもたない訳だわ、

最近、疲れがどっとたまってる感じだし、何とかしなくちゃ。(;-ω-)

S20091212d4

っんま、なんちゅう生意気な・・・。o(`ω´*)o

夜中に人を起こして、ちゃっかり一番遅くまで寝てるくせに。(`ε´)

朝起きると、真っ先にファンヒーターのスイッチ入れます。

S20091212d2

で、ほんわか温風が出る頃になると、とことことやってきて、

噴出し口のまん前を陣取ってます。

S20091212d3

この距離なら大丈夫だけどね。

燃えそうなくらい近づいてる事あるし。

昨日の朝なんて、噴出し口しょってたし。( ̄Д ̄;;

風を嫌がって、近寄らなかったのはどこの誰だったかな~。(´ρ`)

S20091212d5

そうだよ~、みんなが楽しく部活動してる時に、

どこかの誰かさんは、ファンヒーターの前通るたびに、

風に向かって、怒って眉をひそめてたもんね~。( ̄▽ ̄)

これからもっと寒くなるからね。

どんどん、部活動に勤しんでくれたまえ。(* ̄ー ̄*)

C_4

首から背中痛いのが、治んない~。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ようすけのお寺へ | トップページ | はっちの寝床事情 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

寝不足するの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年12月13日 14時25分

おはよ~~
はっちくんに毎日夜中に起こされちゃうのね~~~
かりんも最近起こすのよ~~~
それはトイレじゃなくてお腹減った~~って・・・。
ダイエットでご飯の量少なくしてからこんな風になっちゃったの~~~。
はっちくんようやくストー部活動のよさをわかってくれたのね~~。
どんどん部活動に勤しんでね~~

投稿: いまむ | 2009年12月14日 08時37分

はっちくんはちゃんとケージで寝てるのですね!
うちは、一緒にベットなので・・・^^;;
朝おきると、必ずうんちがあるのですが、どうやらLが夜中にしているようです(笑

散歩好きになってきてよかったですね!
走ってるはっちくんは生き生きしてるから、散歩は好きだけど
ちょっと怖いとこがあったのかなー
ストー部活動も積極的だし、、成長してますね~

投稿: あんあん | 2009年12月14日 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけのお寺へ | トップページ | はっちの寝床事情 »