« 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その2 | トップページ | 本命あの子とデートだぞ♪ その1 »

ようすけ月命日

昨日はようすけの月命日でした。

はっちの記事アップしてから、気付いちゃったので・・・。(^-^;

ごめんね~、ようすけ。

かーちゃん、またやっちゃったよぉ。( ̄◆ ̄;)

S20091206d5

恐る恐る川をのぞくはっち。

これでも、ずいぶん成長してるだよね~。

しっぽは相変わらずのお尻のふた状態だけどね。(^-^;

20061203

その点ようすけは、どんな深い草でも平気で首突っ込んでたっけ。

いっつも、くっちゃい鼻面させてたもんね~。(゚ー゚;

S20091206d6

いつもようすけが散歩してた公園。

コースは違うけど、はっちも歩いてるよ。

一直線で通り抜けてばっかりだけどね。(^-^;

20061022_5

ようすけは、名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれたよね。

カメラ付き携帯だったけど、ちゃんと視線もはずさなかったし。

S20091206d2

今日もカワセミ見っけ♪

ようすけと散歩してた頃、まだまだ携帯もないし、カメラもなくって。

それでも、寒くなると鳥を探しては、見上げたり見下ろしたりして。

そのあいだずっと、待っててくれたっけ。

今はデジタルカメラ持って、写真撮りながらのバードウォッチング。

S20091206d1_2 

オレンジ色をキョロキョロ探してはフラフラ歩いてて、

きっと、挙動不審に思われてるかも。(^-^;

S20091206d4

あっ!飛んだっ!!\(^o^)/

いいのが撮れちゃったよ、ラッキー♪

ようすけのおかげかな。o(*^▽^*)o

200610142_11

こっちはずいぶん寒くなってきたよ。

そっちはいつも春のように暖かいんだろうね~。ヽ(´▽`)/

いつかまた巡り会える日まで、そっちでゆっくりしててね。

C_4

お寺へ会いに行くから待ってて。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その2 | トップページ | 本命あの子とデートだぞ♪ その1 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その2 | トップページ | 本命あの子とデートだぞ♪ その1 »