« 本命あの子とデートだぞ♪ その1 | トップページ | ようすけのお寺へ »

本命あの子とデートだぞ♪ その2

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんが、 来年20歳になります。

来年1月9日、お誕生日のお祝いオフ会があるよ。

詳しくはchanmegさんのブログこちらで、見てみてね~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

S20091207d18

↑この日最接近の写真でございます~♪

1mくらいかな、いつもなら近づけない距離だよね。(o^-^o)

昨日の続きですよ~。(o^-^o)

このあいだも行った牧野が池緑地公園はカフェとうちとの、

ちょうど中間くらいで、通り道ちょっと入ったところにあります。

遠近法のように、すぐ隣のしずちゃんが遠くに見えます。(^-^;

並んで一緒に写真が撮れたら、超うれしいのにね~。 (*^-^)

20091207d32

二人がすんすんしてるところ、同じところなのだ。

こんな事も母はうれしかったりして。(o^-^o)

S20091207d20

探してる場所が違うんですけど・・・。(゚ー゚;

ひょっとして、あんたが探してるのって、・・・とーちゃん?

もうっ、今日は一緒に来てないでしょーが!ヽ( )`ε´( )ノ

20091207d36

うひょー、しずちゃんが歩いてるぅ、お散歩してるよ~。w(゚o゚)w

S20091207d19

この写真、なんでもないけど・・・、かわいい。(*゚ー゚*)

S20091207d28

二人きりのデートだというのに、超天然なこいつ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

本当に、残念なやつだわ・・・。

20091207d37_2

せっかく来たけど、あまりにも風が強いし寒いしで、

残念ながら、5分くらいで帰ってきました。(^-^;

暖かかったら、お気に入りの奥の広場までご案内したのにね。

しずちゃんがあまりにも違ってたので、しずちゃんの写真ばかり。

はっちのが全然なかったわ・・・。(^-^;

しかし、こんな風に二人で会ってたのっていつ頃だったかな?

そう思って、調べてみた。

2008年4月5日だったんだ~、初めて会った日。

はっちもしずちゃんも、若いね~、かわいいね~。(*^-^)

最初の頃はこんな風に川原を散歩したり、公園散歩したっけ。

そのうち、一人増え、二人増え、してって今の5人になって。

ブログっていいよね、いつの間にか友達が増えてって。

ヨーキーの母っていう共通点があるから、話題も豊富だし。(*^-^)

これからも、皆さん末永くよろしく~。(o^-^o)

もちろん、ネットでしかお会いできない皆さんもね~。

C_4

残念ながら、しずちゃんとは進展なし。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 本命あの子とデートだぞ♪ その1 | トップページ | ようすけのお寺へ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いやーあの頃は若かったね〜〜
はっちくんもしずも幼いわぁ♪
ドキドキ、河原で待ってたのを思い出す〜うふ♪
あれから、飼い主の距離は縮まったけど
はっちくんとしずは〜〜??
すこーしだけ縮まったかな(笑)
こんだけ近づいた事なかったもんね
本当に嬉しかったよぉ♪
またデートしてねん

投稿: chanmeg | 2009年12月 9日 18時22分

2008年のはっち君としずちゃん、びっくりの幼さだね~
ふふふ~、てけてけ歩いてるしずちゃんも
天然な表情のはっち君も微笑ましいわ~。

こちらこそ、よろしくです♪
暖かい日にみんなでお散歩しようね。

投稿: sachi | 2009年12月 9日 18時41分

はっち君、可愛いしずちゃんがいるのに
探してるのはとーちゃん?
いやいや、テレ隠しよね、きっと (*^m^*)フフッ

ネットって【悪】の部分が強調されがちだけど
ネットがなかったら絶対に知り合えてなかった方達と
楽しい時間を過ごせたりして、いい事もいっぱいだよね♪

投稿: HANAママ | 2009年12月 9日 20時28分

しずちゃんとの距離、縮まって並んで歩けるようになるといいですね~。あ、並んでお写真も・・・(笑)

みれちゃんのお誕生日会、是非参加したいと思っていたのですが3連休の初日ということでお休みが取れそうにありません(涙)
でもなんとか駆けつけたいのでお仕事の段取りをして中抜けするつもりでおります(爆)
上手くいくといいのですが・・・

投稿: えみり~ | 2009年12月10日 00時00分

おはよ~~
はっちくんとしずちゃんが近づいてる~~~~。
はっちくん、ちょっと脈ありなんじゃない~~?
しずちゃんがとことこ歩いてるね~、可愛いワン。
はっちくん、会うたびにしずちゃんとの距離が近づいて嬉しいね~~

投稿: いまむ | 2009年12月10日 08時56分

こんにちわ〜
2008年のブログ見て来たぁ〜
はっちくんもしずちゃんも可愛いぃ〜
まだ会うようになって1年ちょっとなんだね
なんだかずーっと昔からの友達みたい
ブログ万歳だね
今度はまたみんなで散歩しようね

みれ随分ゼーゼーが少なくなったの
心配かけてごめんね
やっぱ高齢だから色々私が気づいてあげなきゃね
反省いっぱいです
コメントありがとう♪

投稿: chikko | 2009年12月11日 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本命あの子とデートだぞ♪ その1 | トップページ | ようすけのお寺へ »