« はっちの寝床事情 | トップページ | 寒しっ »

お休みはハードスケジュール

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんが、 来年20歳になります。

来年1月9日、お誕生日のお祝いオフ会があるよ。

まだまだ、参加者募集してますよ~。(^-^)

詳しくはchanmegさんのブログこちらで、見てみてね~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すんません、アップ優先で、前にも増してお邪魔できません。

コメントいただいた方ありがとうございます。

お返事すらできてないのに、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

さて、昨日お店は定休日でした。

S20091217d6

みんな一緒に川原へ散歩。

いい天気だったけど、めっちゃ寒かった~。(ノд・。)アウ

S20091217d2

でも、とーちゃんが一緒なのではっちは上機嫌♪

S20091217d4

ほらね、弾んで転がってくるように走ってくる♪ヽ(´▽`)/

でもね~・・・。( ̄ー+ ̄)

S20091217d5

喜びまくって油断してると、こういう目に遭います。( ̄ー ̄)ニヤリ

濡れるとくせっ毛がすんごいわ、くるんくるんです~。

でも、全部終わったら・・・。

S20091217d7

こんないい事があるからいいよね。(o^-^o)

目が、超真剣!(^-^;

S20091217d8

最近、鼻の周りのお毛毛がますます黒くなってきたはっちは、

・・・・・・・・・・・・・・・ためごろう。┐(´-`)┌

S20091217d9

そうだよね~。

かーちゃんも休みの日は、あっちこっち行かなきゃならないから、

ハードスケジュールで疲れるよ。(゚ー゚;

S20091217di5

今日もいつも見かける場所でカワセミ見っけ♪

あわてて戻って、イチデジ持って走ったよー。

まだいてくれてラッキー、毛づくろいしてました。(o^-^o)

どうやらここは定位置みたいです。

C_4

あと残すは年賀状、がんばらねば。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« はっちの寝床事情 | トップページ | 寒しっ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おっはよぉ〜
はっち君、ほんとにとーちゃんと一緒だと
うれしそうに走るのねぇ〜
ぱっちさんに向かって走ってくるなんてかわいいじゃない〜
たのしーどーーーーって言ってるみたいhappy01

わたしね、はっち君が手をひょいってあげてる所大好き
めっちゃかわいいよね〜

年末色々いそがしいよね〜
今日もめっちゃ寒いらしいから風邪には気をつけて♪

投稿: chikko | 2009年12月18日 08時38分

え~~?おっきいほうのはっちゃん♪
すごいくせっ毛だ~
クリクリはっちゃんだね(*^-^)
そのクリクリがツヤツヤに変身を遂げてキレイだ~
我が家はまっすぐはっちゃんだよ。
一直線なのは性格とおんなじ(゚m゚*)プッ

カワセミーーーー
この前も撮ってたよねー。同居人がうらやましがるー
今度その場所教えてほしい~

投稿: もかぶ | 2009年12月18日 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちの寝床事情 | トップページ | 寒しっ »