« めりくりぃ~♪ | トップページ | 上の空と、ご褒美のやめどき »

何もございませんが・・・

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんのお誕生日オフ会。

参加したい方、詳しくはこちらで、見てみてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多忙中につき、アップ優先で、前にも増してお邪魔できず。

コメントをいただいた方、ありがとうございます。

お返事すらできてないのに、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

24日のクリスマスイブの事。

ほんと、何もございませんが、ほんの気持ちです。(* ̄0 ̄)ノ

S20091225d1_2

って事で、今年のプレゼントその1は燻製ガム。

特別に買い込む事なく、在庫で対応。(^-^;

S20091225d2_2 

まあ、喜んでくれたようなので、OKかなと。

時間見計らって奪い取ろうとしたけど、どうにも奪えず。( ̄◆ ̄;)

1時間くらいかけて、結び目を片側食べちゃいました。

結び目でちぎれたので、そっちに集中してる間になんとか没収。

S20091225d3_2

これも在庫でございます、プレゼントその2お花のおもちゃ。

S20091225d5

この後、奪い取るように持って行きました。

がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ノ_-。)

ほんのちょっと、遊んだだけでベッドに行ってじっとしてて。

どうやら、食べたガムが消化不良で気持ち悪かった模様。(^-^;

お昼にあげて、5時近くまでじっとしてました。

そういえば、ちょぱくんもご飯も食べず最後まで完食した後、

具合悪くなるって言ってたっけ・・・。

そんなとこ似てるなんて、やっぱり、親戚だね。(゚ー゚;

とっても、遠いんだけど。(^-^;

でも、晩ご飯の頃には復活。

おもちゃくわえて、ぴーぴーと走り回っておりました。(^-^;

S20091225d6

人間用のクリスマスケーキ。o(*^▽^*)o

いつもはカットケーキだけど、今年は12cmのホールにしました。

甘さ控えめで超うまうま~♪(o^-^o)

ほんとに何もないのね、我が家のクリスマスって。(^-^;

S20091225d4

イブにコンビニで、ペコちゃんくじにトライ。

こんなの当たった。(^-^;

年賀状もポストに投函して、ひとまず落ち着いたかな。

C_4

でも、まだまだやる事ってあるのね。

考えただけで、うんざり。(`ε´)

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« めりくりぃ~♪ | トップページ | 上の空と、ご褒美のやめどき »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あぁ…忙しいっ!と呟く暇もありゃしないっ(* ̄m ̄)プッ
今日から やっと色々手をつけられそう。
まだ大掃除が済んでいないので 明日からドバーッと
やる予定ですわんっ。
12月は行事が沢山あって…な~んていい訳かぁ (* ̄m ̄)プッ
さて ブログ納めとなりましたっ。
今年も1年ありがとうっ。
また来年 よろしくぅ。
良いお年をお迎え下さいませませっ。

投稿: てんこ | 2009年12月27日 12時17分

ぱっちがカットしたの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年12月27日 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めりくりぃ~♪ | トップページ | 上の空と、ご褒美のやめどき »