« ようすけ月命日 | トップページ | 本命あの子とデートだぞ♪ その2 »

本命あの子とデートだぞ♪ その1

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんが、 来年20歳になります。

なので、来年1月9日、お誕生日のお祝いオフ会があります。

成人式だね♪

よかったら参加して一緒にお祝いしませんか。(^-^)

詳しくはchanmegさんのブログこちらで、見てみてね~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

S20091207d4

さてタイトルの本命とはもちろんこの子、しずちゃん♪(o^-^o)

本当はこの日、内海にカメラの練習に行く予定だったんだけど、

どうしても仕事が抜けられなくて、撮影会は残念ながら断念。

でも、午後から時間が空いててもったいないもんね~。

ちゃんめぐさんも用事で不参加だったので、

誘ってドッグガーデンカフェで遅いランチしました。

ご近所さんでよかったわ~。ヽ(´▽`)/

なんせ、味噌汁の冷めない距離ってやつですから・・・。(^-^;

20091207d30

はっちぃよかったね~、二人きりでデートだぞ~。( ̄ー+ ̄)

なのにはっちときたら、他に気を取られちゃってて・・・。

残念なやつめ・・・。(○`ε´○)

20091207d31

いただいたのはカルボナーラのランチ、コーヒー+マロンケーキ。

二人が一緒のメニューだと、はずれなので違うものをチョイス。

大当たりで、おいしかったよ~。(*^m^)

おしゃべりして、まったりして、ゆったりした時間をすごして~。

20091207d35

この日のしずちゃんは、別犬かと思うほど違ってまして。(*^m^)

すごく、活動的だったのよ~。

とは言っても、いつもと違ってって事だけどね。

だって、バッグから出てるし、床歩いてるしぃー。Σ(・ω・ノ)ノ!

S20091207d7

なのにはっちってば、また他に気を取られてて。(# ̄З ̄)

20091207d33

そんな時でも、この日のしずちゃんはマイペース。

暖かかったからね、眠くなっちゃうよね。

しずちゃんを知ってる人は、こんな姿見たらびっくりだよね~。

S20091207d14

ほら、見て見て!しずちゃんが水飲んでるよぉー!!w(゚o゚)w

S20091207d15

ちゃんめぐさんがおトイレ行ってる時も、お利口に待ってたしね。

20091207d34

はっちのおしっこのにおい、しずちゃんが嗅いでます。

変な話こんな事でも、母はうれしいのだよ。(ノ∀`)・゚・。

こんなしずちゃん見たら、公演に散歩行きたくなるでしょ。

なので、ご飯の後はっちのお気に入りの公園に寄ってきましたよ。

その模様はまた次回ね。(*^ー゚)b

C_4

どうなる、二人の恋の行方。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« ようすけ月命日 | トップページ | 本命あの子とデートだぞ♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね〜!
しず、行動的だったわぁ
びっくりしちゃったぁ!!!
めっちゃくつろいでたわ
少しは、はっちくんとの距離も近づいたわね!
うれしいね〜♪
はっちくん〜ほんとに本命かしら?(笑)

投稿: chanmeg | 2009年12月 8日 17時04分

あはは~、しずちゃんの別犬っぷりにビックリ~!
はっちくんも他のわんちゃんが気になって別犬な感じよぉ(◎´∀`)ノ
徐々にだけど、距離が縮まってる感じがするのって
とっても嬉しいよね~。
その調子でしずちゃんのハート、つかみ取っちゃえ~♪
でも、浮気はダメよ(笑)

投稿: sachi | 2009年12月 8日 22時41分

しずちゃんと、はっちちゃんの恋の行方かあ
なんだか、楽しみになってきた!
みれちゃん、推定でも20歳ってすごいね
神様に守られてる、みれちゃんですね
シニアワンコの頑張ってる姿を見ると
ようすけ君や、レオの事を思い出すね

投稿: reomama | 2009年12月 9日 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | 本命あの子とデートだぞ♪ その2 »