« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その3 | トップページ | 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その1 »

鬼のいぬまのランチデート♪

昨日は、はっちととーちゃんと3人で、ムフフなお出かけ♪

その模様は次回ご報告しますね~。(*^-^)

そして今日は、はっちのトリミングデー。

はっちが美容院で嫌~な思いをしてるあいだに、

とーちゃんとあちくしは、ドライブ&ランチデート~。o(*^▽^*)o

S20091202di1

猿投グリーンロード山中ICで降りて、豊田市藤岡町へ。

はっちを預けてから約30分後、目的地に無事到着~。ヽ(´▽`)/

S20091202di3

うどんカフェ 鄙家さんです~。(*^m^)

わんこつながりのブロ友さんが6月に新規オープンした、

スィーツやコーヒーもいただけるうどん屋さんですよ~。

ずっと、うかがいたかったけど中々行けずにいたんだ~。

20091202di10

食べ始めてから、「写真を撮ってないよ。」ととーちゃんに言われ、

はっ、と気づいたあちくし。( ̄◆ ̄;)

おにぎりかじってありますが、見なかった事にしてね・・・。(^-^;

いただいたのはおにぎりランチ。

とーちゃんは普通のおうどん、私は小うどんにしました。

うどんにうるさいとーちゃんもお気に入りのお味で、

お出汁が効いてて、めっちゃおいしかった~♪(≧m≦)

食後にはもちろん、おいしいコーヒーいただきましたよ。

忙しい時間帯にうかがったのと、はっちのお迎えで時間がなくて、

あまりおしゃべりができなかったのが、ちょっと残念。

でも、また機会があったら、うかがいま~す。ヽ(´▽`)/

20091202di11

猿投トンネル通って、モリコロパークの観覧車横目に通り過ぎ、

はっちを受け取って帰ってきました。

S20091202di8

トリミング後のはっち。

怒ってますね~、不機嫌です・・・。(^-^;

S20091202d1

お土産にいただいた抹茶と紅茶のシフォンケーキ。

ありがとう~、naruさん。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

目からうろこで、めっちゃおいしかった~♪(o^-^o)

え?何で目からうろこかって?

きっと、私が何年か前に食べたシフォンケーキって、

本当のシフォンケーキじゃなかったのかもね~。

あれ以来、毛嫌いして食べてなかったんだ~。(^-^;

シフォンケーキって、パッサパサってイメージだったの。

でも、いただいたシフォンケーキはしっとりふんわりしてて、

めちゃくちゃうまうまでしたよ~。

これから、シフォンケーキにはまりそうですわ。( ̄ー+ ̄)

ケーキの写真を撮ってたら、足元でじっと見てたお子一人。

これは人用だから、はっちの分はないのよ、ごめんね~。

S20091202d2

仕方ないので、例のごとくボーロでごまかしました。(^-^;

ん?(゚ー゚)

あれ・・・?(゚ー゚;)

あれあれ・・・?!(゚0゚;)

げっ、顔が四角くないっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ-っ!!四角くって言うの忘れたぁーっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくし。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

C_4

トリミング注文はくれぐれもご注意。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その3 | トップページ | 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ははるばるご来店頂き、本当にありがとうございました^^
ちょっとだけばたばたしちゃったのでゆっくりお話できなくて
申し訳なかったです。

あとシフォン!!うわっ苦手だったの!?
なのに失敗しちゃったの渡しちゃってごめんなさいっ(人><。)
今度成功したものをご用意させていただきます~。

で、写真、いつの間に撮ったの~?(笑
またゆっくりお会いしたいので、その時はよろしくお願いします^^

投稿: naru | 2009年12月 2日 22時21分

ムフフなお出かけしたんだぁ〜
いいなぁ〜どこへ〜??
はっちくんのトリミング中に
美味しいもの食べて来たのね!
うどん大好きなんだぁ〜〜行きたいなぁ〜
シフォン美味しいでしょ!!
私、大好きだよぉ〜美味しいのに巡りあえて良かった〜うふふ

はっちくん可愛くなってるよ〜
四角くなってないけど、これはこれで良いです!
うちは、注文した事ないんだぁ
いつも、いつも通りで…

投稿: chanmeg | 2009年12月 2日 23時08分

おお、ぱっちさん!わが町にいらっしゃったのですね。
ちょっと私の住んでいるところからは離れてますけど・・・
今度私もうどんやさん、行ってみようと思います。
ぱっちさんの知り合いです!な~んて言いません(笑)
大人しくおうどんいただいてきま~す。

投稿: えみり~ | 2009年12月 2日 23時30分

うわぁ~
素敵な景色&おっされなお店ですね。
わんこつながりのお店って、いいですね~。
私も、群馬で探そう・・・わん友さんを。
はっちくん、毛艶がいいですよね~。
私の好きな色です。いいなー(*^_^*)

投稿: 翔ねーさん | 2009年12月 2日 23時55分

おはよ~~~
はっちくんいぬ間にパパさんとランチデートいいですね~~
しかもすごく美味しそうで素敵なお店~~♪
はっちくん、トリミング中にパパさんとママさんが美味しいものを内緒で食べたから怒ってるのね~~~
はっちくん、すっきりしてかっこいいワン

投稿: いまむ | 2009年12月 3日 08時39分

ちょっくら 遅ればせながらのコメントで~すっ。
ステキなお店だね~!!

(* ̄m ̄)プッ おにぎりかじってぇ~ 
父ちゃんは 食べる前から気が付いて待っててくれてるのね~♪
それにしても2人でデート 良いなぁ~♪

はっちも男前になってるよんっ♪
とは 言え…。
母としては こだわりがあるものね~。
うんうん。分かるわぁ~。

そうそうっ!4日 モリコロパークへ遊びに行って来ましたっ。
もしかして ココから はっちはん近い?

投稿: てんこ | 2009年12月 6日 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬近し、風鈴?いいの、かわいいから♪ その3 | トップページ | 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その1 »