« 雪降って、超寒しっ | トップページ | その場の雰囲気が分かる犬 »

お散歩なし、ごめんね~

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんが、 来年20歳になります。

来年1月9日、お誕生日のお祝いオフ会があるよ。

まだまだ、参加者募集してますよ~。(^-^)

詳しくはchanmegさんのブログこちらで、見てみてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多忙中につき、アップ優先で、前にも増してお邪魔できず。

コメントをいただいた方、ありがとうございます。

お返事すらできてないのに、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

坐骨神経痛、痛みがなかなか引かず・・・。

何やってても、どんな体勢とってても、とにかく痛いので、

病院へ行ってきました。

「まさか、ヘルニア?!」

な~んて、ちょっと不安がよぎっちゃって・・・。

何の事はない、やっぱり神経痛でした。(^-^;

きっと、悪い姿勢でパソコンしてるからだろうな・・・。

ごめんね~、はっちぃ。

戻ってきて時間があったら、お散歩行くつもりだったのに。

病院、インフルエンザのせいか、駄々混みでさ~。

2時間近く待ってやっと診てもらったよぉ。(○`ε´○)

痛み止め飲んだら、少しだけ引いた感じ、ちょっと楽になった。

夕べなんて、市販の痛み止め飲んだけど効かなくって・・・。

全然、眠れなかったんだもん・・・。

薬が切れたら、また痛くなるんだろうな~・・・。(。>0<。)

S20091221d4

去年編んだセーター着せてみた。

縮んでないはず、でも、ちっちゃくなっちゃった感じだわ。(゚ー゚;

編もうと思って毛糸は仕入れてあるんだよぉ。

でも、ちょっとだけ待っててね。(o^-^o;

S20091221d5

先日、目からうろこだったシフォンケーキ。

ケーキ屋さんで見つけたので試しに買ってみる、650円也。

・・・・・・・・・うまうまで、ホール半分近く食べちゃったわ。(;´▽`)

しばらく、はまりそう。

S20091221d6

コンビニ寄ったついでに、ペコちゃんくじ、普通にお皿。

うむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・、残念な気分。(^-^;

年賀状印刷してたら、プリンターがご機嫌斜め。

こりゃ、困りたぞ。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

とか言いながら、ブログアップしてます。(^-^;

C_4

神経痛、痛いのよ~。゚゚(´O`)°゚

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« 雪降って、超寒しっ | トップページ | その場の雰囲気が分かる犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにひどかったなんてー
神経痛少しは痛みとれましたか?
痛みはつらいもんね・・・
お散歩も無理しないように。
はっち君もう少し我慢してね。

はっち君、セーターめっちゃ似合ってる!
色の出方がいい感じ~
私には神業にしか見えないよー

ふっふっふ。
ペコちゃん。私も人知れずやっとります。
ん?残念?私の中ではそれは当たりだよ^^

投稿: もかぶ | 2009年12月22日 20時53分

おはよ~~~
神経痛なのね~~、大丈夫???
お大事にしてくださいね~~~
はっちくん、あったかいセーターいいね~~。
手作りで愛情たっぷりだね~~
ぺこちゃんくじ、確かchanmegさんもはまってたよね~~
ぺこちゃんのお皿可愛いワン

投稿: いまむ | 2009年12月23日 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪降って、超寒しっ | トップページ | その場の雰囲気が分かる犬 »