« 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その1 | トップページ | ようすけ月命日 »

秋深し、お天気よくて隣もお留守 その2

モスのオニポテ食べたかったのにな~。

あきらめて車飛ばしてやってきたのは・・・。(*^-^)

20091201di25

以前、名古屋組で行った、ネパール料理のアンナプルナ

S20091201di30

抱っこ好きなはっちは、甘甘とーちゃんのひざの上。( ´_ゝ`)

お天気いいから、テラス席わんこOKなお店でいいよねって。

20091201di26

残念だね~、ここはわんこメニューないのよ~。

はっちはご飯持ってきてるから、大丈夫だよ。(o^-^o)

20091201di27

いただいたのはランチメニューのチキンカレー。

とーちゃんは中辛で普通のナン、私は甘口でチーズナン。

リベンジで中辛、とか思ったけどやっぱり甘口。(^-^;

このチーズナン、めっちゃくちゃ、うまうま~♪(*≧m≦*)

食べきれないかと思ったけど、あまりのおいしさに完食ぅ~。

晩ご飯が食べられなくなるくらい、お腹パンパンになった。(^-^;

S20091201di35

甘甘とーちゃんと知ってるので、足元で必死にナンを要求。(゚ー゚;

S20091201di36

見て、この真剣な顔。ヽ(○´3`)ノ フッ

S20091201di38

口元に、ごちそうさまの名残のよだれが・・・。( ̄◆ ̄;)

さすがに12月、お日様燦々で暖かいとは言っても、

テラス席はちょっと寒かった。(゚ー゚;

通りすがりのおばさんが、

「あらま、外で食べてる人がいるわ。」って・・・。

だって、足元にわんこいますから~。( ̄Д ̄;;

S20091201di42

楽しかったね~、はっちは遊び疲れちゃったかな。(o^-^o)

しばらくは、ドッグカフェじゃないと寒くてだめだね。

C_4

チーズナン、はまりそうです~。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

|

« 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その1 | トップページ | ようすけ月命日 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

日本は、長いね~
札幌の紅葉は2ヶ月前だもの・・・
まだ、紅葉してるのが羨ましい~

札幌は、もう外じゃ食べられないよ。
さすがに、今の時期「あらま、外で食べてる人がいるわ。」って・・・いうおばさんは、こっちには居ないから~(笑)

投稿: タロママ | 2009年12月 6日 14時01分

お返しって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年12月 6日 14時37分

はっち君お出かけよかったね~♪
紅葉も青空も綺麗\(@^0^@)/
私もカメラ替えてからワン以外の物撮るのが楽しくなりました^^

最近は"テラスならわんこOK"ってお店増えたね
ストーブやひざ掛けが置いてあったり。
つか、喫煙者ってだけでテラスしかダメだったりするのよねぇ
納税に貢献してるっつーのに( ̄Θ ̄;)

投稿: HANAママ | 2009年12月 6日 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋深し、お天気よくて隣もお留守 その1 | トップページ | ようすけ月命日 »