« お休みはハードスケジュール | トップページ | 雪降って、超寒しっ »

寒しっ

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヨーキーみれ日記のみれちゃんが、 来年20歳になります。

来年1月9日、お誕生日のお祝いオフ会があるよ。

まだまだ、参加者募集してますよ~。(^-^)

詳しくはchanmegさんのブログこちらで、見てみてね~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多忙中につき、アップ優先で、前にも増してお邪魔できず。

コメントをいただいた方、ありがとうございます。

お返事すらできてないのが、ほんと申し訳ありません。ヾ(_ _*)

今日の気温は7℃。

朝の散歩は、めっちゃ寒くって、鼻水ずるずる・・・です。(゚ー゚;

S20091218d5

でもわんこは、元気にお手紙すんすん♪

S20091218d1

吹き付ける冷たい風に、何か違和感を感じた模様。( ̄▽ ̄)

S20091218d2

分かった?気づいちゃった?( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもの公園は学校の隣にあって、校庭で大きな声がしたり、

お休みの日は休みの日で、子供が遊んでたりするから、

子供嫌いなはっちは、いつも素通りで出てきちゃうでしょ。

だから、近所の違う公園に来てみたんだけど。

違いに気づいたはっちは、走るように公園を駆け抜け、

いつものコースに戻りました・・・。( ̄◆ ̄;)

違う公園がダメというよりも、そもそも違う場所がダメなんだな。

S20091218d3

はっちの視線で写真を撮るのが、好き。(o^-^o)

S20091218d4

でも、急に振り向かないで。( ̄○ ̄;)!

C_4

今夜は雪になるって。w(゚o゚)w

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« お休みはハードスケジュール | トップページ | 雪降って、超寒しっ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みはハードスケジュール | トップページ | 雪降って、超寒しっ »