« でっかいご褒美 | トップページ | はっちの散歩考 »

みんないっしょが楽しいね♪

水曜日はお休みでした。

お天気もいいし、車でどこか出かけてと思ってたけど、

前日の疲れが出てだるくって、その気が失せちゃった・・・。

ごめんね~、はっち。

どこか楽しいところへ行こうと思ってたんだけど、

ちょっと無理だわ・・・、川原の散歩で許してね。(人><。)

S20100120d2

もう夕方。

日も沈みかけて、空には飛行機雲。(o^-^o)

S20100120d1

「早くおいでよ~。」って言ってるのかな。(o^-^o)

S20100120d3

前を行くとーちゃん、後から行くかーちゃんの間を、

行ったりきたり、全速力で走っております。(o^-^o)

S20100120d4

ほら、見て、すごいあほ面で走ってきたぁ~。(*^m^)

S20100120d5

みんな一緒の散歩だと、いつもは下がってるしっぽも、

ピーンと立っております。ヽ(´▽`)/

こうやって見ると、でかいはっちもちっちゃく見えるわ。(*^m^)

S20100120d7

30分ほどの短い散歩だったけど、楽しんでくれたかな。

S20100120d8

んっ!?クマの足、咥えてるのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

S20100120d9

っんな訳ないよね、あご枕して寝てたのね。(゚ー゚;

この後、我が家のおのこ二人は、爆睡しておりました。(*^ー゚)b

C_4

みんな一緒なら安心なんだ。(^-^;

やっぱり、私とじゃ心細いのか?

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« でっかいご褒美 | トップページ | はっちの散歩考 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、楽しそうですnote
やっぱりお父さんとお母さんと一緒が一番落ち着くのですね。

うちのあんこは一人どっちかがいないと不安そうにしています。
多分自分がリーダーのつもり・・・coldsweats01

投稿: えみり~ | 2010年1月24日 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかいご褒美 | トップページ | はっちの散歩考 »