« 今年のお初カフェ | トップページ | みれちゃんの成人式だよ~♪ その2 »

みれちゃんの成人式だよ~♪ その1

お待たせしました。(^-^;

さる1月9日土曜日、港区にあるアートドッグカフェマリンで、

みれちゃんのお誕生ぱぁりぃ~がありました。ヽ(´▽`)/オメデトー

20歳!成人式だよぉ、先人式!すんごいね~。

S20100109di10

主賓はもちろん、chikkoさん&みれちゃんです~。(o^-^o)

着物で盛装、おしとやかでございます。

S20100109di9

そして、この日はもう一組特別ゲスト、超笑顔いただきました。

はじめましての、ぐち子さん一家&ポテト君です。(o^-^o)

遠いところをありがとうございました。

S20100109di1

いつものメンバー、chanmegさん&しずちゃん。(o^-^o)

いつみても、べっぴんさんだわ~。

S20100109di8

sachiさん&こころ君。(o^-^o)

ごめん、またやらかしちゃったよ、笑顔の写真が撮れてないよぉ。

目の前にいたのにね~、おしゃべりしててあんまり撮ってない。

S20100109di4

もかぶさん&りんごたん、はちみつちゃん。(o^-^o)

容疑者から無事解放されて、無罪放免のはちみっちゃん。

本当によかった。ヽ(´▽`)/

S20100109di7

えみり~さん&あんこちゃん。(o^-^o)

あいかわらず、ちっちゃーい♪はっちの4分の1!(≧∇≦)

大事なお仕事抜け出して、参加してくれましたよ。

S20100109di12

くくるママさん&くくる君。(o^-^o)

すんません、笑顔の写真が撮れてなかったよぉ~。(^-^;

今回は近くに座ったから、おしゃべりできてよかったです~。

S20100109di5

姫ママさん&姫ちゃん、娘さん&ナナちゃん親子で参加です。

姫ちゃん、いつみてもキュート。

姫ママさんの娘さんもキュートでしたよぉ。(o^-^o)

S20100109di11

パフェさん&みかんちゃん、りんごちゃん。(o^-^o)

初めましてでしたが、とってもフレンドリーなわんこさんたち。

ちっちゃんくてかわいかった~。

S20100109di2

こちらも初めましての、キコママさん&姫ちゃん。(o^-^o)

実は、実はですね、あちくし事ですがお出かけする時いつも、

キコママさんのカフェ情報にお世話になってます。

すごく助かっております、改めてありがとうございます。o(_ _)oペコッ

S20100109di3

そして、あちくし&はっち。(o^-^o)

甘ったれはっちを、オフ会のあいだ抱っこし続けて、

痛めてたひじがまた痛くなっちゃったよぉー。(ρ_;)

あんた、重すぎ・・・。

今日はメンバー紹介のみでございます。

はっちの浮気心がむくむくと(やばいよ、しずちゃんに嫌われるよ)の、

お誕生会の様子は、また後日って事で。(*^-^)

C_4

遊びすぎて仕事溜っております。

仕事片付いたらUP予定。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« 今年のお初カフェ | トップページ | みれちゃんの成人式だよ~♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

予定するの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年1月11日 14時30分

お疲れ様でした~
盛大で楽しいパーティーになったね♪
お仕事溜まっちゃってるのね~。
ゆっくりUP、楽しみにしてるよ!!

投稿: sachi | 2010年1月11日 16時51分

おつかれさまでした〜
どうもありがとうね!
むむむーーやっぱり、はっちくんは
浮気してたんだー(泣)
しず見ても、そっけなかったのはそのせいね!
仕事頑張ってね〜
アップ楽しみにしておりまぁーす!

投稿: chanmeg | 2010年1月11日 17時02分

わあ!早いぞー
みんなかわいく撮れてるー
やーん、はちみつかわいい
最近舌チロ写真多しなのだ(〃▽〃)

私もUP
がんばらないとぉ(汗)
ひじ大丈夫?気をつけてね

投稿: もかぶ | 2010年1月11日 17時27分

こんばんわ。

親子で参加させていただいて、
ありがとういございました。
とても、楽しかったです。

お仕事で大変そうですね。
今週は寒くなると言うことなので
風邪などひきませんように。
ひじもおだいじに。

投稿: 姫ママ | 2010年1月11日 21時16分

すごい~こんなにたくさんのお友だちに会えるなんてうらやましい~
みれちゃん(馴れ馴れしいですが)成人式おめでとうございます
ワンと一緒に生活する者にとっては20歳のお誕生日ができるなんて夢のようで・・・
幸せな気持ちになりました
どうか元気にこれからも過ごせますように!
はっちゃんもあちこち目がいくのはしかたないね。かわい子ちゃんばかりですものcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2010年1月11日 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のお初カフェ | トップページ | みれちゃんの成人式だよ~♪ その2 »