« 母失格 | トップページ | またまたお詫びに »

お詫びに

ひょっとしたら勘違い?の誤飲騒ぎで、

はっちに大迷惑をかけちゃったかもしれないので、

お詫びに、緑地公園に行ってきました。(o^-^o)

20100127di23

空も青くて、暖かくていい天気♪ヽ(´▽`)/

はっちもご機嫌で歩いてます、足上げおしっこもできちゃいました。

このあとすぐに、もう一度足上げおしっこしたので、とーちゃんが、

「ひょっとしてこれは、マーキングなのか?」

って、驚いてました。

そうだと、いいね♪(o^-^o)

20100127di22

たくさん歩いて、たくさん走りましたよ。

大喜びのはっち、両耳折れてて、違うわんこみたいです。(^-^;

S20100127di5

張り紙、何が書いてあるかと思ったら、「へびに注意」って。

ヤマカカシの前は、マムシとあります。( ̄◆ ̄;) ヒエー

S20100127di13

S20100127di14

いい雰囲気♪(◎´∀`)ノ

見つめあって、何かお話してます。

20100127di21

ぽっかぽかだったもんね。

薄着でいいかと思ったら、日陰はちょっと寒かった。(u_u。)

S20100127di18

変わった雲。(゚ー゚;

S20100127di17

1時間くらいいて帰ってきたけど、楽しかったかな?

ここははっちのお気に入り、またみんなで来ようね。(o^-^o)

この後、てっきりカフェに行くもんだと思ってたかーちゃん。

はっちのご飯やら、いつものお出かけバッグ持ってきたけど、

「家で食いたい。」と、とーちゃん。

おいしい焼き立てパン屋さんでパンを買い込んで家へ。

ん、もうっ、イケズゥ・・・。(# ̄З ̄)

C_4

ぬか喜びで、ガックシ・・・。

「また今度。」だって。(# ̄З ̄)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 母失格 | トップページ | またまたお詫びに »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

誤飲事件はびっくりでしたね。
その後は、どうですか。
ぱっちさんの思い過ごしだといいですね。
勘違いだったかも、処置で辛い思いさせたかもと
へこまれたようですが、大丈夫ですか。
不幸中の幸いに、すんでくれたらと思います。

投稿: 姫ママ | 2010年1月29日 02時05分

おっはよぉ〜
何?何?ビックリしたよぉ
はっち君その後どう?
ぱっちさんの勘違いだったらいいね
どれだけ注意していても、一瞬でパクって飲み込んじゃったりするもんね。。。
なんとかうんPで出てくれると安心できるんだけど。。。

はっち君、父ちゃんと散歩に行くと
本当に楽しそうだわ〜
写真もとってもキレイだよhappy01

投稿: chikko | 2010年1月29日 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母失格 | トップページ | またまたお詫びに »