« そんなこんなの年末年始 | トップページ | だらだらでむちむち »

ようすけ月命日

200704186

ビニールプールに入れられてご立腹のようすけ。

お目目が全然見えなくて、留守番中が不安で買い込んだけど、

成功を喜んだのもつかの間試行錯誤甲斐もなく、

すったもんだの末結局無駄になっちゃった代物。(^-^;

今ははっちが着てるこの赤い服、

ようすけさんは肩上げして着てたっけ、よく似合ってたよ~。(*^-^)

S20100106di8

今日はようすけの月命日。

1月4日お天気だったので、ちょっと早いけどお寺へ行ってきました。

いつものように、ようすけも一緒にお散歩。(o^-^o)

S20100106di1

お正月空けたばかりだと言うのに、法要がたくさん。

にゃにゃこがたくさんいるから、お寺の中は抱っこで移動。

S20100106di3

みんな一緒なので、ご機嫌であります。(v^ー゜)

S20100106di6

はっちの横にはきっと、ようすけがいるんだろうな~。(◎´∀`)

ようすけがシニアに入った頃、もう一人って考えてた時期があって。

その頃、「妹どう♪」って話が突然あったんだ。

でも、その連絡がきた時は、翌日から旅行の予定が入ってて。

残念だけど・・・って、断ったんだけど、

よく考えたら、二日待ってもらえばよかったんだよね。(ノ_-。)

でも、もしもその子を迎えてたら、はっちはうちに来てないよね。

そう考えると、ほんとわんこを家族に迎え入れるのって、

縁なんだな~ってつくづく思うわ~。(*^-^)

S20100106di9

ようすけをお寺に預けてから、うちの楽しい行事が増えて、

かーちゃんうれしいよ~。

月に一度しか、ようすけには会えないけど、

みんなで一緒にお散歩できるし、その後のお楽しみも、ねっ。(*^m^)

S20100106di10

お寺の客殿が増築されるんだって。

その看板をじっと見るとーちゃん。

同じように足元で、じっと見てるお子が・・・。(≧m≦)

C_4

明日からお仕事です。

ダラダラ癖は治るかしら・・・。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« そんなこんなの年末年始 | トップページ | だらだらでむちむち »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ようすけ君!
明けましたよ~ おめでとう!
思い出すね~プールに入ってた頃。
ようすけ君もぱっちさんも一生懸命だったよね~
私もトーマスの老後は覚悟していたんだけどなぁ~
はっちゃん…毎月ようすけ君と一緒のお散歩いいね~
こうして月一回はっちゃんもぱっちさんも
ようすけ君にパワーもらっているよね!
我が家も今月14日で龍ちゃんが天使5年生です。
早いよね~こうしてトーマスも天使としてどんどん成長するんだね。
私もぱっちさんのように楽しく過ごせるよう気持ち入れ替えです!
だってようすけ君も龍ちゃんもトーマスもいつもそばにいるんだもんね!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年1月 6日 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなこんなの年末年始 | トップページ | だらだらでむちむち »