« みんないっしょが楽しいね♪ | トップページ | 服って家では脱がせるもの? »

はっちの散歩考

なんか今朝は起きられなくってさぁ、寝坊しちゃったよ。

はっちのご飯もちょっとだけ遅くなっちゃって、

お腹空きすぎて、胃液吐かせちゃった・・・、ごめんね。(^-^;

でも、お散歩はちゃんと行ったもんね。

S20100124d7

今日はとってもいい天気♪

みんな一緒の時の散歩と違って、しっぽはお尻のふた状態。(^-^;

はっちの気持ちは、しっぽで一目瞭然だね。

足も心なしか、微妙に震えております。(*^m^)

でもね、ひとつだけ進歩した事が。

お店の近くなら足上げおしっこするようになりましたー。(*^ー゚)b

ヽ(´▽`)/ワーイ、パチパチパチパチ。

S20100124d8

お手紙読む時間も回数も増えてきたしね。(*^-^)

前は、心臓の音が聞こえてきそうなくらい震えてたもん。

考えてみたら、散歩し始めた頃は全然歩いてくれなかった。

抱っこでお散歩終了だったり、風が怖くて止まっちゃったり。

いまだに、草がわさわさするだけでびびっちゃうもんね~。

バイクのシートカバーなんて、見るだけでびびっちゃってるし。

まだまだ、情けないやつだな・・・。

きっと、これだけは直らないんだろうな~。ε-( ̄ヘ ̄)┌

でも、ちょっとずつ前進、前進。(o^-^o)

S20100124d9

そういう言葉は、もっといい顔して言ってよ。(○`ε´○)

C_4

二人だけの散歩でも、

いつか、震えが止まるといいね。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« みんないっしょが楽しいね♪ | トップページ | 服って家では脱がせるもの? »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
はっちくん、しっぽパタンと閉じちゃってるけど、少しずつお散歩進歩してるんだね~~~
きっとそのうち、イケイケでお散歩する日が来るかもよ~~

投稿: いまむ | 2010年1月24日 19時20分

ほんとだ、はっち君お尻にフタ(*^m^*)フフッ
でも足上げチッコするようになったんだね
うちのおじょー様もたまに足上げ…
と言うか、お尻上げ(?)チッコするよ( ̄Θ ̄;)

投稿: HANAママ | 2010年1月24日 20時46分

本当に、はっちちゃんの状態は
蘭丸といっしょですよ
今日、初めて、片足あげて、マーキングしたんですよ
記念に写真とっちゃいました♪

投稿: reomama | 2010年1月25日 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんないっしょが楽しいね♪ | トップページ | 服って家では脱がせるもの? »