« ようすけ月命日 | トップページ | 今年のお初カフェ »

だらだらでむちむち

昨日は朝からとっても寒かった。

暖かい部屋にぬくぬくいっぱなしなので、寒さが辛いけど、

このところ、ちゃんとお散歩行ってないからね。

とーちゃんは残念ながらお仕事でいないけど、がんばって行こっ♪

と、思い立ってお散歩でかけました。

S20100106d2

とーちゃんがいないのでやっぱり・・・、歩いてくれず。(`ε´)

抱っこしたり、引っ張ったり、やっとこさで、川原まできました。

が・・・。

S20100106d1

だね~、ちょっと寒すぎるよね。(^-^;

S20100106d7

って事で、走るように散歩して帰ってきちゃいました。

戻ってしばらくすると、とーちゃん帰宅。

しばらくまったりした後、今週末に控えた大イベントのために、

S20100106d4

シャンプーしました。o(*^▽^*)o

くせ毛がクリンクリンで、もふもふ♪

シャンプーしたては、よいか・ほ・り♪

くっさい男は、それだけで嫌われるからね。( ̄▽ ̄)

S20100106d3

ご褒美のおやつをもらうために、何度も「はーい」するはっち。

なんちゅう単純なやつ。(゚ー゚;

S20100106d6

一心不乱に食らいついております・・・。

・・・・・・・・・・ん、あぁっ?( ̄○ ̄;)!

んむむむ、ちょっとやばいんじゃない、はっち・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

S20100106d5

このところなんか重いな~って思ってたけど、やっぱり・・・。

ほんとやばいよ、はっちぃ。

正月太りしてる、かなりむちむちしてるように見える。

っていうか、むちむちしてるよぉー。

しかし、なんであんたまで・・・。ヾ(*゚A`)ノ

おやつもご飯も、いつもと変わりないはずなのに・・・。

お散歩に行ってないから、太っちゃったか・・・。( ̄◆ ̄;)

こうなったら、いつも以上にがんばって歩かねば・・・。

C_4

一緒にダイエットがんばろ。

ちゃんと、減ってくれるかしら。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« ようすけ月命日 | トップページ | 今年のお初カフェ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

すっかり遅くなってしまいましたー!
明けましておめでとうー!!
そして、可愛いはっちゃんの年賀状ありがと♪
今年もよろしくね♪

はっちゃん、太っちゃった?
うちの風、痩せたよ~
手作りご飯にしてから、3キロあったのが今じゃ2.6キロ!
これがベスト体重!
毛艶もよくなってきたし…
あとは涙やけが治ってくれるといいんだけどね(汗)

今週末、行きたかったよ(涙)
こればっかしは仕方ないんだよね…
私の分まで楽しんできてね~

投稿: iku | 2010年1月 7日 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | 今年のお初カフェ »